皆様おはようございます。

 

昨夜のクリスマスイブは

 

いかがお過ごしでしたか?

 

今日がクリスマスパーティーという方も

 

多いかもしれませんね。

 

皆様どうぞ楽しい1日を

 

お過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『台所、洗面台、お風呂場の

お水を10分間流しっぱなしにする』

 

これわたしお掃除のたびに行っている

 

邪気祓いのアクションの一つなのですが

 

本日このアクションを行うと

 

年内の邪気が一気に祓われます♡

 

お水を流しっぱなしにしたあとは

 

こちらのルームスプレーで

 

お部屋を浄化してみてください!

 

Reimiローズマリーセージスプレー(200ml)

 

お部屋がめちゃくちゃすっきり

 

福呼び空間に整います。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

今日のパワーフードは

 

赤いお野菜、くだものです。

 

イチゴやトマト、ラディッシュ、

 

赤い皮つきのりんごなど

 

お好きな赤いお野菜、くだものを

 

召し上がってみてください。

 

 

今日赤のお野菜、果物を召し上がると

 

金運、愛され運が一気に上昇します。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵なクリスマスを

 

お過ごしくださいね。