皆様こんばんは。

 

表題の件ですが

 

幸川シスターズ特別企画

そして電話占いフルゴラ

クリスマスポイントバック

キャンペーンが大好評につき

明日25日まで

延長となりました!!

 

 

銀行振込でポイントをご購入の方に

30%ポイントバックをしている

このキャンペーンは大好評につき

2023年12月25日23時59分まで

延長とさせていただきました!

詳細はこちらをご覧ください。

☟ ☟ ☟

 

そして幸川シスターズの

 

特別企画も25日まで延期となりました!!

 

というのも本日クリスマスイブ

 

日中も待機予定だった

 

薫子先生と楓先生を

 

わたくしが連れだしてしまい

 

そのせいで

 

まだまだたくさんの

 

お客様がお待ちだからです!!!

 

なので明日25日まで

 

特別企画も延期いたしますので

 

ぜひお電話くださいませ。

 

 

 

さて特別企画のさなか

 

薫子先生と楓先生を連れ出して

 

どこに向かったかというと

 

image

 

こちら実家神社でございます!!!

 

ただいま売り出し中の2024年新春開運DVDの

 

特典で実家神社の満願成就御祈願を

 

プレゼントさせていただいているのですが

 

 

御祈願前に、改めて神様にご挨拶ということで

 

山道や雪道の運転に慣れてらっしゃる

 

拓馬先生にドライバーをお願いして

 

4人で実家神社にお詣りに行きました。

 

まだこんなに雪が残ってました!!

 

image

 

image

 

image

わたしも御拝殿の前でご挨拶。

 

 

拓馬先生

image

 

 

薫子先生

image

 

楓先生も御拝殿でご挨拶。

image

 

宮司に3ショットを撮っていただきました。

image

 

宮司とプチ打ち合わせ。

image

 

 

実家神社は

 

一般参拝は受けつけておりません。

 

普段は人払いをし、ご神域には

 

入れませんが

 

今回特別に参拝を許可いただき

 

クリスマスイブにお詣りを

 

させていただきました!!!

 

ご神域のすがすがしい空気で

 

ただずむ、まったりんこな薫子先生。

image

 

 

image

 

image

 

image

 

このご神域のパワーで

 

しっかりエネルギーを整えたので

 

明日までパワフルに鑑定をしたいと思います♡

 

なお、こちらのDVDですが

 

 

 

 

神社での祭事は2024年1月1日

午前9時からとなりますので

DVDのお申込みを2023年12月30日

23時59分までとさせていただいて

おります!!

 

DVDの発送は新年1月4日以降と

なりますが

御祈願は1月1日午前9時~

執り行います。

 

詳細はこちら

 

 

ご購入はこちらのリンクからもどうぞ。

☟ ☟ ☟

 

それでは皆様どうぞ

 

素敵なクリスマスイブを

 

お過ごしくださいね♡