皆様おはようございます。

 

昨日の福岡は

 

まるで秋のように暑かったのが

 

一転、週末から極寒の日々がやってくるそうです!

 

皆様どうぞ

 

お体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『肘(ひじ)を保湿する』

 
 
「肘」は人間関係、人気運などが宿る場所です。
 
今日は肘(ひじ)のケアを
 
行ってみてください。
 
お手入れは
 
アエラキュラオイルがおすすめ!
 
image
オイルを肘に塗った後
 
サランラップで5分ほど保湿してみてください。
 
つるつるの肘になりますよ。
 

ところでこれは

 

余談ですが

 
人間不信の人、疑い深い人はよく
 
腕を組み、肘を隠します。
 
 
あれは肘から入ってくる「人の気」
 
人によってもたらされるあらゆる
 
善きもの=人気運を受け取りません!!
 
という意思表示に
 
なってしまいますから
 
腕を組むクセがある人は
 
この機会にやめてみてください!!
 
 
特に人の話を聞いているときに
 
腕を組む癖って
 
見た目にも
 
あまり美しい動作ではありませんから
 
気を付けてみてくださいね。
 
 
 
さて今日のパワーフードですが
 
緑、赤、黄色の食材を
 
バランスよく摂ることです。
 
これは見た目そのままの色のことです。
 
緑はほうれんそう、小松菜など。
 
赤はパプリカ、トマト、まぐろ、赤身の肉など
 
黄色はとうもろこし、さつまいも、じゃがいもなど
 
1日の中で3食にわけて食べてもOKです。
 
この色をバランスよく召し上がることで
 
エネルギーが整い、金運や愛情運に
 
善き変化を起こせます。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それでは皆様素敵な週末を
 
お過ごしくださいね。