皆様おはようございます。

 

ここ最近の福岡はとっても

 

暖かいのですが週末は

 

雪予報ということです。

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハは

 

『蓋つきの

小さな箱に向かって

叶えたい願い事を1つだけ

紙に書いて蓋をしめる』

 

 

 

使わないアクセサリー入れ

 

化粧品の空き箱などに

 

願い事を1つだけ

 

書いた紙を入れて

 

そっとふたを閉じます。

 

 

今日、箱に詰めた願いはきっと

 

まもなく叶います。

 

願い事が叶ったら願い事を書いた紙は

 

処分してくださいね。

 

 

今日のパワーフードですが

 

温野菜です。温かく調理した

 

お野菜を召し上がってください。

 

ポトフなどのスープにしてもいいし

 

お野菜を温かくいただけるお料理なら

 

なんでもOKです。

 

 

それでは皆様

 

どうぞ素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。