皆様おはようございます。

 

今日はあったかいですよねぇ。

 

あったかい日だと

 

大掃除したほうがいいかな?と

 

一瞬頭をよぎるのですが・・・・

 

なんだかんだ

 

結局ぎりぎりまで後回しに

 

なるのでしょうね💦

 

大掃除されてる素敵マダムの皆さま方は

 

ご無理なさらないでくださいね。

 

 

さて弊社Xでスタッフからお知らせが

 

ございましたが

 

https://x.com/mind_tiara/status/1732264541382496676?s=46&t=r7hfNdX1t1OVeMbAqTFkAg

 

 

youtubeチャンネルをスタートして

 

約1年・・・

 

image

チャンネル登録者数が

ようやく3000人に

なりそ~~~~キラキラキラキラ

 

3000人っていったら

美輪さまのお芝居を

よく開催してくださっていた

福岡市民会館だと

なんとチケットソールドアウト!!!

の状態やん♡♡

サンパレスだとまぁ、ちらほら
空席ありぐらいだけどスカスカじゃない感じ!!
 
 
いや、わかってます。
 
youtuberで3000人って
 
もう全然レベル違いに
 
登録者数少ないってことは
 
わかっておりますが
 
 
わたしのチャンネルの特徴は
 
皆さん、ほぼ全員、
 
わたしのコアな美しいファンの皆さまなので
 
魂レベルが異様に高い
 
濃密な愛の空間でありますから
 
すご~~くバイブレーションが良いのですラブラブラブラブ
 
本当に素敵なファンの皆さまのおかげさまですキラキラ
 
記念の最初のyoutubeはこちら。
 
今見るとまだ
 
TV収録のときっぽい話し方で
 
youtubeに慣れてない感じです。
 
DVDのプロモーションだったようですね。

 

 

 

実はわたし的に一番気に入ってる企画なのですが

 

視聴回数が振るわなかったやつ 笑

コアの中のコアなファンの方

 

=楓先生と私のファンの皆さまからは

 

第二弾リクエストいただいてますけど

 

たぶんもう無いでしょうね・・・。

 

3000名記念は豪華プレゼントも

 

たくさん用意しますので

 

ぜひご視聴くださいね。

 

12月16日㈯20時からの

生ライブ配信となります♡

 
「来週の土曜日」ですのでおまちがいなく!
 
生配信用リンクなどは
 
また改めて後日告知しますね。
 
それでは皆様
 
素敵な週末の午後をお過ごしください。