皆様こんばんは。

 

寒くなったり暖かくなったり

 

気温差が激しい日が続きますから

 

上手に体と心のメンテナンスを

 

していきましょう。

 

 

そう、ボディーケアやメンタルケア

 

これは冬に限らず

 

自分が手間をかけ

 

知恵を使ったりお金をかけてでも

 

幸運体質を作るために

 

必ずやるべきことなのですよ♡

 

 

わたしがご縁ある

 

大きな会社の経営者さまや

 

お金持ちの皆さま

 

必ず、ボディーとメンタルの

 

トレーニングは行ってらっしゃいます。

 

 

ボディーケアに関しては

 

専門のトレーナーさんを

 

雇ってらっしゃる方も多くいらっしゃいましたし

 

 

メンタルケアに関しては

 

わたしの実家の神社にも

 

宮司だった父のもとに通って

 

滝行をしたり、父と話す時間を

 

大切にされている大企業の重役の方や

 

経営者の方がたくさんおられました。

 

 

つまり、運がいい人

 

幸運をずっとキープしている人の中で

 

セルフケアをしていない人は

皆無です!!

 

逆に、いつも自分が不幸だと嘆いている人

 

愚痴や不満ばかりの人

 

不安が多い人は

 

セルフケアが行き届いていないからこそ

 

自分だけでなく

 

人との関係作りもあまり上手ではなく

 

人様から運ばれてくるたくさんの

 

豊かなものを手にしたり

 

そこで喜びを得たりするチャンスを

 

自ら逃してしまったりしてしまいます。

 

 

ボディーケア、メンタルケア

両方しっかり出来るようになってくると

何があってもどんなことがあっても

軌道修正が「ほぼ秒」「1日以内」

で出来るようになりますし

嫌なことが起こっても

その嫌なことの

何十倍もの喜び溢れた現実を

すぐさま

手にすることができるようになる

ミラクルを起こせる自分になれます。

 

たかがセルフケア、メンタルケアではなく

 

これは2024年以降

 

もっとも重要で大事なことだと

 

皆さまも気づいて行かれるかと思います。

 

 

明日からの特別企画で

 

心と体の美と健康を担当する楓先生も

 

そのあたりのことはとっても

 

詳しいのでぜひお電話してみてください。

 

 

皆様、今からのお時間

 

ぜひセルフメンテナンスの時間に

 

充ててください。

 

明日から素敵なことがたくさん

 

起こり始めますからね。

 

それでは皆様

 

素敵な夜を

 

お過ごしくださいませ。