皆様おはようございます。

 

朝からわたしにがっつり叱られた

 

愛弟子穂香さん。

 

わたしが彼女を叱ったポイントは

 

「やれる範囲でやればいい」

 

といった穂香先生特有のマイペースさが

 

文章ににじみでていたからです。

 

 

これはいつもわたしが彼女に

 

指摘しているところでございます。

 

 

というのもわたしたち

 

幸川シスターズは

 

電話占いフルゴラの中でも

 

一番多くのお客様にお電話いただく

 

フルゴラの看板チームなので

 

「お客様に元気になっていただくために

高いエネルギーを一定に保つ」

 

というのが最大課題なのですよ。

 

 

昨日の若葉と薫子先生の緊急研修でも

 

 

2人に言って聞かせておりましたが

 

「出来ないからすぐやめる」

 

「出来るときにやる」

 

「1回だけできたらそれでOK」

 

というのでは

 

何人ものお客様が

 

お電話くださったとき

 

もしくは

 

いきなりお電話がかかってきたとき

 

 

元気いっぱいの状態をキープした鑑定が

 

できません。

 

 

幸川シスターズの

 

特別企画などはありがたいことに

 

1日20名~40名のお客様を

 

対応することがあるので

 

エネルギーをキープできなければ

 

話にならないんです。

 

 

 

薫子先生が書いてましたが

 

「ビブラート出す」

 

と決めたらそれを出し続ける

 

無理そうであっても

 

出し続ける意識ってとっても

 

大事なのです。

 

 

大きな会社を経営していらっしゃる方

 

パワフルに多くの人に喜びを

 

提供していらっしゃる成功者の皆さま

 

全員、このエネルギーの出し方は

 

普通にマスターしていらっしゃいます。

 

 

プロジェクトでもなんでも

 

一度やると決めたら

 

「一定期間、集中してそのエネルギーを

 

出し続ける、継続させる努力」

 

これができないと

 

一流の人とはいえません。

 

 

わたしがまだまだ一流ではないので

 

シスターズのメンバーたちとともに

 

切磋琢磨状態ですが

 

お客様が少しでも

 

「シスターズの先生と

話したらなんかすっきりする」

 

「バシッと厳しかったけど

目が覚めた(私にお電話かけてくる方限定)」

 

と占いジプシーをやめて

 

自分の人生と本気で向き合うことができる

 

軌道修正力のある鑑定を

 

目指したいと思ってるのです♡

 

 

これはわたしたちに限らずですが

 

2024年はエネルギーの放ち方が

 

とっても大事になってきます。

 

誰もが人様に与える影響力を

 

持っていますが

 

その影響力をしっかり発揮していると

 

人気運=人様を介していただける

豊かさや愛、情報など全て善きものを

受け取ることが出来る運

 

が自分史上最高に上がります。

 

 

そのためには

 

ここぞというタイミングで

 

「出し惜しみ」や

 

「出来る範囲で」

 

という在り方が邪魔になります。

 

2024年に向けて

 

自分をしっかりケアして

 

自分のパワー(影響力)で人さまを

 

幸せの渦に巻き込む生き方が

 

できるといいですね。

 

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。