皆様こんばんは。

 

12月5日から12月8日まで

 

一粒万倍日が4日連続続きます!!

 

●12月5日(火) 一粒万倍日+神吉日+母倉日 
●12月6日(水) 一粒万倍日 
●12月7日(木) 一粒万倍日+神吉日 
●12月8日(金) 一粒万倍日+鬼宿日+神吉日+大安
 

そして12月10日㈰は寅の日となり

 

幸運日が盛りだくさんです。

 

この時期は

 

神様からのご褒美期間

 

 

となりますので

 

皆様にとって嬉しいことがたくさん起こります!

 

自分らしく輝いている人たちに

神様はその成長を喜び

さらに応援をしてくださる時期

となります。
 
 
 
さて自分らしく輝くというのは
 
具体的にどういうことかというと
 
他者の気持ちや事情に左右されず
 
のびのびと自分らしくいること
 
でもありますし
 
さらにいうと
 
自分の欲求をしっかり把握し
 
そのための行動を惜しまないで
 
自分をご機嫌に保つこと
 
でもあります。
 
 
コロナが明けて
 
大変エネルギーの強い2024年は
 
自分軸をしっかり保ちながら
 
自分の人生を心ゆくまで
 
楽しめる人がどんどん幸せになっていきます。
 
 
皆様、2024年こそ「カワイイ暴君」に
 
なっていただきたいです。
 
↓ ↓ ↓ ↓
こちらの本は2015年に上梓させていただいた
 
著書ですが
 
コロナ禍の中では少し流れが違ったせいか
 
積極的におすすめすることは
 
ありませんでした。
 
 
しかし、2024年の流れはまさに
 
自分軸をしっかり持ち
 
精神的に自立している人が
 
望んでいる以上の
 
愛や豊かさを手にします!
 
 
これは
 
くしくもちょうど10年前のブームだった
 
レリゴー=ありのままを
 
大きくはき違えた
 
自分勝手で下品な生き方とはもちろん
 
一線を画すものです。
 
 
2024年は
 
本当の意味で自分を大切にしながら
 
周囲の人たちも自分の
 
ハッピーオーラに
 
どんどん巻き込んでいける
 
素敵なオトナマインドを持った方々が
 
増えていく時代だと思います。
 
 
そんな素敵な2024年を目前にした
 
今こそ大人女性のたしなみとして
 
ぜひカワイイ暴君に
 
なっていただくことを
 
おススメいたします。
 
 
皆様が自分の欲求に素直になり
 
自分を大切にするために
 
周囲の人にも可愛げのある姿勢で
 
接しながら
 
人さまの手をお借りしつつ
 
そしてその人たちにも
 
幸せになってもらいながら
 
 
皆でHAPPYオーラの渦の中で
 
楽しめるような
 
キーパーソンになることで
 
大きな幸せを手に出来ます。
 
 
ぜひ意識されてみてくださいね。
 
 
それでは皆様
 
このあとも素敵な夜を
 
お過ごしくださいませ。