皆様こんにちは。

 

わたしのyoutubeの配信や

 

ブログなどでも

 

「人気運」についての解説を

 

してきたと思います。

 

「人気運が上がる」というと

 

ただ異性からモテる、人から

 

ちやほやされるようになるとか

 

そういうイメージがあるかと

 

思いますが

 

最高の人気運とは

 

愛、お金、情報など

人様を介してやってくる

最高に善きもの

すべてが集まること

 
と捉えていただいて
 
間違いありませんキラキラキラキラ
 
 
いくらモテると言っても
 
しょうもない男からモテても
 
しょうがないですし←
 
お金が入ってくるといっても
 
本当にわずかだったり
 
情報が集まってくるといっても
 
ガラクタレベルの詐欺まがいの案件
 
などが混じっていても
 
それは嬉しくありませんよね。
 
 
最高の人気運を手にするためには
 
やはり
 
「最高のものが
ふさわしい自分になる」
 
ということが不可欠です。
 
ではどうやったら
 
最高のものがふさわしい
 
最上級の素敵な自分になれるのかと
 
言いますと
 
たっぷりの愛情を自分に注ぐこと。
 
これは不可欠です。
 
 
とりわけ
 

自分の体にたっぷり愛を注ぐこと!

 
これは最高の人気運を
 
手にするために不可欠な
 
大事なポイントです!
 
 
わたし鑑定をしてお客様のお話を
 
聞くたびにショックを受けることが
 
1つありまして・・・
 
「自分ケアしてます!
でも未だにモテないし
人に恵まれていると思えません」
 
っておっしゃるお客様って
 
必ず共通点があるのです。
 
 
それは
 

ボディークリームを塗る習慣がない

 
ということ。
 
 
もう、わたしの記事で
 
何十回も書いてきたほど
 
女性性を高め、自分への最高の
 
愛情表現であるボディークリーム
 
ぬりぬり時間を
 
持ってらっしゃらないのです・・・汗うさぎ
 
「週に1~2回ささっと塗ることは
あります」
 
とか
 
「乾燥してきたら塗るぐらいに
してます」
 
とか
 
「肌がべたべたするのが
イヤなのでやってません」
 
とか言い訳はさまざまですが
 
そんなだから
人にもお金にも
恵まれない=モテないし
現実が変わらないんですよ!
 
と声を大にしてお伝えしたいです。
 
良いですか皆さん。
 
本当の本気で
 
最高の人気運を手に入れたかったら
 
ボディーのお手入れは
「毎日」必須です!!
 
べたべたするのが嫌とか
 
お肌が弱いなら自分に合うものを
 
何度も選び直してでも
 
このケアは必須科目です。
 
 
わたしも「1日5分のお姫様ごっこ」
 
を出版した頃は
 
ボディークリームを塗るお手入れなんて
 
一切やってませんでした。
 
 
それこそ皆さんと同じで
 
乾燥が目立ってきたら
 
手持ちの化粧水を塗ったり
 
乳液をさっと塗ったりするだけ・・・
 
足のかかともガサガサでした笑い泣き泣
 
 
 
当然、人気運なんてゼロ。
 
本を出版することが出来たところで
 
全部、運を使ってしまったのか
 
ってぐらい
 
現実もボロボロでした💦
 
 
でも3度目の離婚をしたあと
 
「もう二度と自分を苦しい目に
遭わせない」
 
と誓い、お姫様ごっこに再々真剣チャレンジ
 
した際、ボディークリームを
 
毎日塗るケアを取り入れることにしました。
 
 
ボディークリームを塗り
 
ちゃんと細部まで
 
お手入れするようになってから
 
3か月もすると
 
ボロボロだったお肌も回復してきて
 
艶が戻ってきたと同時に
 
「最高の人気運」が集まり始めたのを
 
感じました。
 
 
わたしはお肌が弱いので
 
クリームなど「塗りもの」は
 
しょっちゅう見直しが必要です。
 
また自分のレベルを上げたいとき
 
さらに大きな仕事などに
 
取り組まなくてはならず
 
人脈を拡げる必要があるときなどは
 
いつも使っている敏感肌用のものを
 
塗ったあと
 
かゆみが出ない場所に
 
お値段高めで高品質の
 
ボディークリームやオイルを
 
プラスしています。

 

 

image

 

 

愛用しているシャネルNO.5の香りで

 

ボディーオイルが発売されたので

 

さっそく購入しました♡

 

使うのが楽しみ♡♡

 
 
今こそ最高の人気運を手に入れたい方
 
ボディークリームやオイルを
 
自分の体に塗ってケアをする習慣
 
ぜひ身につけましょう!!
 
ボディークリームを塗りながら
 
「いつもありがとう」
「きれいきれい♡」
 
といった言葉をかけたり
 
ボディーケアの効能については
 
このカテゴリーがおすすめ。
 

*最高の人気運アップに「女性性を上げる」ことは

欠かせませんので上記カテゴリーの記事ぜひ

ご参考になさってくださいね*

 

 
ボディーケアの
 
手抜きさえしなければ
 
最高の運を呼んでくれます!!
 
おさぼりされてた方
 
ぜひぜひ喝をいれなおして
 
がんばってみてください。
 
それでは皆様
 
このあとも素敵な午後を
 
お過ごしくださいね。