皆様こんばんは。

 

今月行くと運気が上がる場所が

 

イルミネーションのあるところ

ということで

 

イルミネーション風のネイルを

 

施術していただきました♡♡

image

 

最初、ストーンのパーツは

 

薬指だけにしてたのですが

 

ネイリストの龍野さんが

 

もう一本追加することを

 

おススメしてくれました。

 

シンプル好きの方には当然

 

こういうデザインは

 

おススメされてないとのことで

 

わたしだからこその

 

2箇所パーツ乗せだそうです笑い泣き笑

 

>どんだけキラキラ好き?

 

もちろんわたし的にも

 

お気に入りですよ。

 

イルミネーションなかなか

 

観に行く時間がないので

 

お爪をみて楽しみたいと思います。

 

それでは皆様

 

週末も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 


キラキラキラキラ