皆様おはようございます。

 

毎年この時期のあるあるの

 

ご質問の一つに

 

「来年、天中殺なんです」

「大殺●なんです・・・」

 

これ先月もお話ししましたし

 

こちらは昨年の記事なのですが

はっきり言っておきますが

「悪い年」とか無いです!

 

 

これはのべ7万人の皆さまを鑑定してきた

 

わたしが言うので間違いございません♡

 

これはそういった占術を馬鹿にしてるとか

 

そういうことじゃなくて

 

ただ、占い師の伝え方が悪い!!

 

とおもってます。

 

ちなみに運気の波というのは

 

確実に存在します。

 

つまりアップダウンは必ずあるし

 

それって1日の中でも

 

普通にアップとダウンを繰り返していますから

 

アップダウン自体に

 

良いも悪いもないのです。

 

 

 

占術によって「悪いことが起こる年」

 

とされている時期というのは

 

ざっくりでいうとその年

 

アップダウンのダウンのほうだったり

 

アップしすぎて大荒れであるという

 

「予報」ということになります。

 

 

 

ただ、わたしは決して

 

「大殺●、天中●

そんなものはないですよ」

 

と言うつもりはありませんが

 

(言ってるように聞こえたら

ごめんなさい)

 

天●殺とか大●界とか

 

 

 

こういう概念が無い人たちは

 

たとえそういう時期に

 

当てはまっていたとしても

 

ず~~~っと

 

楽しく過ごせてますし

 

むしろ例年より嬉しいことがある人も

 

たくさんいらっしゃいます。

 

>これ大殺●がラッキーな年に

変わる星の持ち主じゃなくても

そうです。

 

あと厄年とかもそうですよね。

 

厄年というのは

 

東洋医学では

 

細胞の入れ替わりの年と

 

言われています。

 

 

 

悪い事が起こるのではなく

 

老化とともに

 

体の細胞の入れ替わりが行われると

 

言われている年なので

 

運が悪くなるのではないですし

 

厄年に限らず

 

体に気を付けるということは

 

いつも意識しておかないといけませんが

 

何度もいいますが

 

悪いことが起こる年ではないのです。

 

たまたま厄年とか

 

天中殺とかになんかトラブルが

 

あってそれ以来「悪い年」

 

って自分で思い込んじゃってるパターンも

 

ありますけどね。

 

 

 

そう、ある意味、

 

年末の「来年は大●界、天●殺」

 

ってのは、一部の占い師たちが

 

不安を煽った商法で大儲けする

 

チャンスでもあるし

 

その商法に引っかかってしまった

 

占い好きのカモさんたちが

 

「悪い年である」というデマを

 

SNSなどで拡散しまくるといった

 

迷惑行為が横行していく時期でもあります。

 

 

 

 

わたし、占い師として常々思っていることが

 

ありましてね

 

 

新しい年を迎える!

 

わくわくする晴れやかな気分のときに

 

水を差すような

 

「今年は良くない年」

 

と断言する占いなんて

 

全地球から排除&絶滅すればいいのに

 

と思ってます真顔

 

 

だってこれ真実ではなく

占い師側の勝手な見解

そしてデマなんですもの真顔

 

 

わたしはソウルナンバー占いや

 

月訓といったコンテンツで

 

毎週、毎月の過ごし方を

 

お伝えしていますが

 

学びや課題のある時期ってのは

 

確かにあるんです!

 

 

 

だけどその伝え方って

 

すごく大事だと思っていて

 

「不幸なことが起こる」

 

とか

 

「いいことがない」

 

とかそういう伝え方は

 

本当にどうかと思います。

 

 

もちろん鑑定の中で

 

あまりに不安予測が激しい人たちに

 

「自分で不安な現実選んで

どうするの!!!それが望みなの??」

 

と喝をいれることはありますけどね。

 

でもこれ

 

皆様に覚えていてほしい。

 

運気なんて今すぐ

軌道修正可能!!

 

自分が幸せを選びたかったら

 

今すぐ選べるし

 

それが手に入るんです。

 

 

今年もそうだったし

 

2024年もそうだし

 

多くのへっぽこ占い師どもが

 

天災が起こると

 

大騒ぎしている2025年もそう。

 

←アラフォー以上の人たち

1999年のことを思い出して!

あとスピマニア歴長い人たち

2012年のことも思い出して!

必ずどこかのバカがいらんこと

騒ぎ始めそれに乗っかったさらに

おバカな人たち総出で大騒ぎしてましたが

何かありましたか?

むしろ2011年の東日本大震災

2016年の熊本地震なんて

誰も何も言ってなかったでしょ?

後付けで「私は実はわかってた」という

守口の母みたいな人はうようよいましたが。

 

この前も書きましたが

中川家さんリスペクトですラブキラキラキラキラ

 

 

なんか年末になると

 

毒舌に磨きがかかるわたし。

 

・・・・だって本当にくだらないんだもん無気力💦

 

 

これいつだっけ?昨年だっけかな?の動画。

 

 

令和の時代をより楽しみながら

 

生きていくためには

 

とにかく「本質を見極める目」を

 

養ってくださいね。

 

特に情報に関しては

 

「なんでこんな

うわさが広まっているんだろう?」

 

「その噂を拡げている人たちは

どんなメリットを得ているのか」

 

そしてどんなに根拠がしっかり

 

したものであっても

 

必ずその根拠を覆すような

 

情報も存在してます。

 

両方ちゃんと見極めてほしいし

 

はっきりいっておきますが

 

スピ界隈の噂(情報)だけは

特にむやみに信じてはダメ

 

 

 

本当にスピ界隈、もしくはそれにうまく

 

利用され、なぜか同調している

 

科学者とか医者とか学ある人たちの流す噂ほど

 

質の悪いものはありません。

 

どうせ信じるなら

 

楽しくなるような

 

心躍るような、そして心がまっすぐに

 

しゃんとなるような

 

良質な情報を選びましょう。

 

皆さん、安心して♡

 

どなたさまにとっても

2024年は

めちゃくちゃ

あり得ないほど

いい年になりますから♥

 

それでは皆様

 

今日も暖かくして

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。