皆様こんばんは。
さきほど第一チャクラの
セッティングワーク
終了させていただきました。

満月直後の
気の昇りを鎮めるワークを
行いましたが

年末が近づいてくるにつれて
一定数の人たちが持っている
「自分は何も達成できていない」
「まだ何も叶っていない」
といった焦りの波動を
キャッチされている方も
多いのかなと感じました。
 

 

そこで11月30日木曜日は
23時頃から
焦りの波動にリンクしないための
オーラプロテクトワークを
行います。

photo by AC
 

連日お疲れ様で
ございますが
ご参加できる方はぜひ
またこちらのポストに
いいね♡いただけますと
幸いです。

寒くなりましたので
暖かくして
お過ごしくださいね。