皆様こんばんは。

 

今日の東京は昨日の寒さが

 

少し和らぎ良いお天気でした。

 

 

コロナ禍では見送っていた

 

東京出張でしたが

 

今年は3年ぶりに

 

夏に一度、そして今回

 

年に2回東京に来ることができましたラブ

 

来年は春ごろまた来れるかなぁと

 

いったところです。

 

今回の滞在は最終日

 

少しスケジュールに余裕を持たせて

 

プチリトリートの時間を設けました。

 

朝起きてルームサービスで

 

朝食を食べて、少し仕事して

 

そのあとは椿山荘のスパで

 

のんびり過ごし、湯冷ましに

 

お庭の散策をしたり

 

お部屋でハーブティーを飲んだり

 

読書をしたりしながら過ごしていました。

 

 

imageimage

 

image

 

image

 

自宅兼事務所なので

 

家にいるとつい仕事してしまいますから

 

こういうリトリート的な時間を

 

持つ気分になれませんからね笑い泣き

 

以前は出張の際にも

 

パンパンにスケジュールを詰めて

 

ばたばた帰ってましたが

 

一度こんな時間を持つようにすると

 

味をしめてしまうものですねおねがい

 

 

来年の東京滞在のときも

 

椿山荘での

 

つかの間のリトリートを楽しみに

 

がんばろうと思います。

 

 

夕空がきれいです。

image

 

image

 

さてこれから今日最後の仕事をして

 

明日の午後新幹線に乗って

 

福岡に戻ります。

 

皆様もどうぞ素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね。