皆様こんばんは。

 

さてお仕事や日々の家事や

 

育児、介護、地域の活動

 

そして今は無職でこの先

 

仕事に就くにしても不安が大きいという方。

 

 

もちろんそのお悩みを

 

細かく見ていくと

 

結局、人間関係の悩み

 

お金の不安、自分の人生の

 

生き甲斐について

 

なども絡んできますよね。

 

 

そういうお悩みが

 

「すべて解決」したら

 

どんな気分になるか

 

ちょっと想像してみましょう。

 

 

心がす~~っと軽くなりませんか?

 

 

仕事や活動を

 

楽しみながら

 

お金にも困らずにいられたら

 

たいていのことは

 

なんとか乗り越えていけませんか?

 

 

今回、お仕事や活動についての

 

セミナーなのですが

 

このセミナーを受けていただくと

幸せをしっかりつかむことが

できる生き方が出来るようになります。

 

 

なので

 

もしかすると占いや鑑定要らず!?になれますし

 

人生から迷い事が消えて

 

すっきりと軽く生きて行けるように

 

なるでしょうね。

 

 

わたしがご提供するセミナーとか

 

DVDなんかもそうなのですが

 

1つのテーマを掘り下げることにより

 

あらゆる問題が解決し

やがて幸せ体質が

永遠に続く状態に

皆様のお心を整えていくことを

目指しています。

 

 

なので「私は仕事はうまくいってますから

 

今回は大丈夫です」

 

という人もぜひセミナーで

 

お話聞きに来てください。

 

上手く行っている部分をさらに

 

伸ばすことで

 

もっと大きな幸せを掴めますし

 

 

「私は仕事よりも恋愛が大事なのです」

 

という方も

 

仕事や育児、介護などの活動を心の底から

 

楽しくできるようになると

 

自然と皆様の恋愛レベルも上がるのです!←これ本当。

 

人との付き合い方の質が変わり

 

やがては出会う人の質が変わります。

 

わたしも10年前と

 

今ではまったく違うステージの人たちと

 

関わることが増えていますし

 

自慢に聞こえたら困るので

極小文字で書きますが

10年前だったら絶対に出会わなかった人たちに

50代半ばのBBAになっても

お付き合いを申し込まれることも

未だあります。(諸事情あるので

お断りはしております)💦

 

つまり、仕事の質が上がる

 

活動の質が上がると

 

人間関係の質が向上します。

 

そうなると

 

お金がまわってくるだけでなく

 

愛もちゃんとまわってくるのです。

 

なので「仕事の話は興味ない」

 

という方も

 

今回ぜひお話聞いてほしいのです!!

 

なぜなら

 

手にする現実の質が

ぐんと上がるので

嘘のように幸せになっていけるから

 

でございます。

 

 

なのでそこへんで

 

よくあるビジネスマインド

 

仕事の話はいたしません。

 

お仕事や活動を通して

幸運体質になっていける

今仕事をしている人も

そうでない人も

仕事よりも恋愛に興味がある方にも

絶対に聞いてほしいお話なのです!!

 

 

11月26日㈰東京浜松町にお越しいただける方は

こちらからお申込みください。

 

☟ ☟ ☟

 

*セミナーご参加いただいた方のみ

この様子を収録した

youtubeを無料でご覧いただけますので

何度でも学べます*

 

 

 

セミナーにお越しいただけない方は

有料になりますが

セミナーを収録したものを(生配信ではありません。

セミナーが終わったあとに収録編集したものになります)

ご購入できます。

☟ ☟ ☟ ☟

 

 

 

2024年は幸せにお仕事や

活動が出来る人たちが

愛も豊かさもすべてを

手に入れていく年に入ります!!

2024年のざっくりな

運気の流れを先取りして聞きたい方も

ぜひお越しくださいね。