皆様こんばんは。

 

本日はティータイムセラピーご購入の

 

皆様への生御祈願限定配信と

 

image

 

先ほどライブ配信させていただきました

 

絶対に行っては行けない神社&youtubeショッピング

 

2本の生配信をお届けいたしましたが

 

皆様お付き合いありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

さてyoutubeショッピングで

 

ご案内させていただきました

 

アイリスストーンの

 

ペンダントトップですが

 

なんと販売から

たった5分で完売キラキラキラキラ

 

となってしまいました・・・汗

 

予想はしておりましたが

 

5分って・・・・タラータラー

 

今回は本当に

 

パワーのある石だけをセレクトしたので

 

限定数しかご用意できなかったため

 

こんなに本当にあっという間に

 

完売でごめんなさい。

 

売り切れちゃったけど

 

こんなに素敵なパワーストーンでした笑い泣きimageimage

 

↑ ↑ ↑

すべて売り切れてます💦💦

 

しかし皆さま

 

youtubeショッピングでご紹介した

 

 

 

ローズマリー&セージ

 

ルームスプレーキラキラキラキラキラキラ

 

image

こちらもじゃんじゃん売れておりますが

 

まだ在庫ございます!!!

 

 

*ボトルデザインは変更になる予定です。

 

 

こちらのルームスプレーは

 

まるでヨーロッパのどこかの素敵な草原←表現稚拙

 

にいるかのような

 

フレッシュな香りがするスプレーです。

 

 

ホワイトセージと違い

 

煙が出ないため

 

換気しなくても大丈夫ですし

 

香りも長持ちしますよ。

 

ルームスプレーを吹きかけたお部屋で

 

過ごすだけで

 

皆様のオーラも浄化

 

そして元気回復するという

 

効果もございます!!!

 

 

 

オーラが元気だと

 

あらゆる幸せを引き寄せることができる

 

幸運体質になれますので

 

ぜひぜひ使ってみてくださいね。

 

 

皆様のお部屋を

 

まるごと浄化&再生スペースに

 

してしまいましょう。

 

image

 

そしてそして

 

いよいよ11月26日㈰

 

東京浜松町にて

 

皆様とお会いできます!!!

 

お仕事や活動を楽しくできるようになるための

 

マインド作りをしてから

 

新しい年を迎えられると

 

きっと素晴らしい幸運が手に出来ます!!!

 

セミナーご参加いただける方は

 

こちらからお申込みお待ちしています♡

 

☟ ☟

 

 

セミナーを収録したyoutubeも

 

ございますのでぜひおうちで

 

仕事や活動を幸せなものにする

 

マインドをお勉強してみてください。

☟ ☟ ☟

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。