皆様こんばんは。

 

明日から立冬という響きのせいか

 

心なしか今日はなんだか

 

気温よりも体感的に

 

肌寒く感じました。

 

 

今日は婦人科に定期健診しに

 

行ってきたのですが

 

帰りのタクシーにTVがついていて

 

地元のTV番組が流れてたんですね。

 

 

それみてたら

 

「今日は立冬」っていう字幕が

 

流れてて

 

「えええええええ???

わたしまた間違えてた?!?!」

 

と混乱しまくって

 

「まさかのブログ書き直しか?」

 

と焦りまくってたら

 

 

なんと気象予報士さんが

 

1日間違えてたという

 

お詫びが入り

 

ほっとしたと同時に

 

わたしも

 

立春、夏至とか冬至を

 

調べ間違えた結果

 

堂々とブログに書いて

 

読者さまを混乱させたことが

 

何度もあるので

 

 

シンパシー半端なく

 

この気象予報士さん

 

おそらく「詰んだ感」で

 

いっぱいじゃないかと心中を

 

察すると同時に

 

 

見知らぬ気象予報士さんに

 

なんとなくの仲間意識が芽生えました。

 

地元番組の

 

気象予報士さんドンマイですコーヒーハートハート

 

 

さてティータイムセラピーDVD

 

お申込みの皆様に

 

お届けした易カード(1枚)の

 

メッセージについての鑑定を行っておりますが

 

*他の先生にお尋ねになれない内容となっておりますので

ご注意ください。

 

 

なかなか待機のタイミングが

 

なくてごめんなさい💦

 

 

 

できましたら平日にお電話

 

いただきたいのですが

 

その際でも1~2分でパパっと

 

お伝え出来る内容ではございません。

 

 

出来ましたら「5000P 以上」を

 

チャージされて

 

お電話いただけたらと思います💦

 

ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

平日わたしとのタイミングが

 

合わない方

 

 

今週金曜日11月10日から

 

11月12日日曜日までの間

 

幸川シスターズ特別企画を行いますが

 

 

もしわたしの鑑定にて

 

特別企画の内容と

 

一緒に易カードの意味を

 

お尋ねになりたい場合は

 

必ず8000P以上を

 

チャージしてお電話ください。

 

 

易カードのメッセージの解説は

 

結構深いメッセージを

 

お伝えいたしております。

 

特別企画と併せて鑑定される場合

 

易カードの鑑定だけでも

 

6分~20分程度(個人差あり)

 

のお時間がかかります。

 

 

*11月10日㈮~12日㈰特別企画の

 

内容につきましては後日

 

告知いたしますね。

 

 

それでは皆様と

 

お話できますこと楽しみにしております。