皆さまおはようございます。

 

寒暖差が激しすぎるこの季節。

 

皆様どうぞお元気にお過ごしくださいね。

 

 
さて今日のコトノハお届け致します。
 
今日のコトノハは
 
『たくさん笑う』
 
 
今日はしっかり笑いましょう。
 
コメディー映画や
 
お笑い芸人さんのYouTubeなど
 
笑えるものをみて笑いましょう。
 
 
 
どうしても声を出して笑う心境に
 
ない方は
 
鏡の前で口角を
 
きゅっと上げるアクションを
 
1日3回、お好きな
 
タイミングで行いましょう。
 
今日はよく笑うことで
 
幸せエネルギーがいつもの倍以上に
 
上がりますので
 
自分なりに楽しく
 
笑えるようなことをしながら
 
1日過ごしてみてくださいね。
 
 
 
パワーフードは炭酸水、炭酸の入った
 
飲み物です。炭酸苦手な方は
 
一口だけ
 
口をつけてみるだけでOKですよ。
 
本日炭酸水を飲むと幸運度が
 
いっきに上昇します。
 
ぜひお試しくださいね。
 
それでは皆様
 
今週も素敵な週になりますように
 
お祈りしております。