皆さまこんばんは。

 

本日スタートしたこちらの企画♥♥

正直、今、不本意な現実があったり

もやもやする現状がある場合

 

まったくもって

責めなくていいところで

自分責めをしている可能性大!!!

 

 

今日は夕方頃からわたしも

 

鑑定に入らせていただいているのですが

 

皆様、結構、とんでもない勘違いをして

 

自分を責めている人が多すぎます滝汗

 

 

たとえば

 

ちっとも怠けておらず

 

体が悲鳴をあげているせいで

 

なかなか動けないのに

 

「わたしは怠け者」

 

と責めていたり

 

 

タイミングを待てばいいだけなのに

 

「ちっとも前に進まない」

 

と思って

 

ここがダメ、あそこがダメと

 

責めていたり

 

 

愚痴や不満が出るほど

 

本当に一人で何もかも抱えてしまっているのに

 

「愚痴ばっかり言ってしまう自分が

 

ダメ」と責めるだけで

 

何にも自分をケアできていなかったり・・・・

 

とにかく皆さん

 

「勘違い」して

 

自分のことを

 

責めたり許せていないことが

 

多すぎます!!!

 

 

この時期はとにかく

 

勘違いの自分責めをやめてください。

 

このブログをお読みの方の多くは

 

勘違いして

 

自分に厳しすぎる傾向がある方だと思います。

 

 

変な勘違いをして

 

自分をあり得ないことで

 

責めてないか、いじめていないか

 

自分ではわかりませんよね。

 

特に「勘違い」で

責めてはダメなところを

責めていると

この時期、運ばれてくる

富と愛のバイブレーションに

うまく乗れなくなってしまいます。

 

この機会に自分責めを

やめてしまう決意を

固めてみてください!!

 

 

そして3日間、わたしたち

 

幸川シスターズにお電話くださいませ。

 

 

 

引き続き皆様からの

 

お電話お待ちしております。