皆様こんばんは。

 

さきほどまで

 

幸川シスターズの

 

末っ子鑑定士

 

幸川若葉ちゃんとの

 

ビブラートセッションを

 

してきました。

 

image

 

もともとの陽エネルギーを

 

ちゃんと声に反映できているか

 

チェックをさせていただきました。

 

image

 

歌は幸川シスターズの中では

 

1番お上手だと感じました!(私見です)

 

しかしビブラートセッションは

 

上手く歌う事ではなく

 

ビブラートを出し続けることが

 

目的です。

 

ビブラートだけを出し続けるのは

 

なかなか難しいですよね。

 

若葉ちゃんもなかなか

 

ビブラート出し続けるというのが

 

最初はわからなかったようですが

 

「あ!森進一さん風に歌えばいいんですよね?」

 

と自ら率先して(わたしは何も言ってません)

 

森進一さんの歌をチョイス。

 

image

ご本人出演のバージョンで

 

森進一さんのモノマネを始めました。

(わたしは一切強制していません)

image

 

結果、森進一さんでの

 

ビブラートチャレンジは撃沈ガーン魂魂

 

 

・・・しかしそのあと

 

ドリカムの「LOVELOVELOVE」や

 

Everylittlethingの「Time goes by]

 

などで少しずつビブラートを

 

出し続けることが出来

 

どの曲か忘れましたが

 

(写真が間に合わなかったので

写真撮れず・・・)

 

ビブラート50回&93点という

 

高得点を出すことができました。

 

image

かつて倖田來未のbutterflyで

100点を取ったらしいので

歌ってもらいましたが(本人申告)

今日は調子が悪かったのか

80点代でございました笑笑

次は期待しています!キラキラキラキラ

 

 

 

ビブラートを出し続けるという

 

アクションは

 

腹筋を鍛え、声の波動を

 

自分で整えられるようになるという

 

メリットがありまして

 

幸川シスターズのメンバーには

 

強制的に「修行」させています。

 

 

若葉ちゃんも

 

もっといい感じでコントロールが

 

出来るようになるまで

 

要練習ですね。

 

しかしさすが陽パワーが凄い

 

若葉ちゃん。一緒にいたら

 

汗だくになるぐらい

 

パワーを出し切っておりました。

 

今すごくいいエネルギーになってますので

 

元気のない方

 

ちょっと運気が落ちてるなぁと

 

思われる方はぜひ

 

若葉ちゃんとお話されてみてください。

 

image

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。