皆様こんばんは。

 

わたしの住む福岡は

 

朝は雨模様でしたが

 

お昼からはすっきりと秋晴れ

 

すっかり肌寒くなりました。

 

さて今から29日の満月

 

神迎え、立冬など

 

またもやエネルギーの大きな動きが

 

あります。

 

 

この時期から皆様に起こる

 

嬉しい変化について

 

お伝えしますね。

 

 

この時期は

 

●今までなんとなく

気になっていたこと

もやもやしていたことが

すっきりと解決する。

 

●自分の本心や真の願いを

自分自身がしっかり把握し

本当の幸せ、

本物の愛、本物の豊かさが

手に入る。

 

この2つの変化が待っている

 

素晴らしい時期に入ります。

 

 

この時期に

 

皆様が感じている

 

「もう少し、この部分がこうなったら

 

いいのになぁ」

 

と思っていたことが

 

急展開をみせ、理想の形に変わったり

 

今まで自分が何がしたくて

 

何を望んでいるのかよくわからないまま

 

不本意な現実に

 

絶望していたとしても

 

それがいきなり

 

すんなり解決し

 

本当に欲しかった現実はこれだ!

 

と思える現実をちゃんと

 

手に出来ます。

 

 

どうすればその嬉しい2つの

 

変化を体験できるかというと

 

この時期は週に2回以上

日本酒少々+粗塩

あればゼラニウムのオイルを垂らした

お風呂に

10分程度、肩まで浸かる。

 

photo by AC

 

日本酒を適量と粗塩を適量入れた

 

お風呂に入りましょう。

 

あればゼラニウムのオイルを

 

数滴垂らしていただくとさらに

 

開運効果アップです。

 

 

ゼラニウムは女性性をアップして

 

本当の願いに気づける香りです。

 

どうしても手に入らないときは

 

日本酒を少し多めにいれましょう。

 

 

寒暖差激しい季節

 

自律神経を整えるためにも

 

肩までお風呂に浸かると良いでしょう。

 

ぜひお試しください。

 

それでは皆様このあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。