皆さまこんにちは。


さて今皆さまの目に映っている世界


平和で美しい、愛に溢れたように


見えてますか?




それともこの世は殺伐としていて


誰も私のことなんか理解してくれないし


感謝の言葉も貰えない。味方もいないし


嘘ばっかり、しっくりこないし


噛み合わないし


自分勝手な人間ばっかりでウンザリ。


という風に見えているのでしょうか。



もし皆さまが後者なら


それは本当に悲しいことですね。


ですが、今のあなたのまま


優しい人ばかりいて


お金もたっぷり困ることのない環境に


ワープしたとしても


必ずや、だんだんイヤなところが


目に入ってくるようになります。


なぜかというと


自分自身を愛せない人は


「愛していない自分」に見合った現実を


手にしておかないと


落ち着かないからです。


本当に自分を愛し始めると


だんだん世界が優しく変化していくのを


確実に感じられるものですが


そうでない場合は


いつまで経っても


自分のいる環境への不満、不安


苛立ちと縁が切れません。


天赦日から11月8日立冬までの間は


自分を愛することに集中すると


☟自分を愛する方法はこちら☟


見えてくる世界がどんどん


優しく愛に溢れた世界に変わる時期です。


自分自身に悪意ある言葉や


嫌な考え方をぶつけるのをやめて


自分がほっとする言葉を


脳内執事さんにかけてもらいながら


毎日過ごしてみて下さい。


そうしていくうちに


本当に望んでいた世界が


しっかり現実化していきます。


自分に優しい世界は


自分の手で創るものです❤️



それでは皆さま


このあとも素敵な天赦日の午後を


お過ごしくださいね。