皆様こんばんは。

 

昨夜上げた開運アクションは

 

願い事をメモに書いて

 

枕の下に敷いて寝るということでした。

 

 

なのでわたしも張り切って

 

願い事を書いたわけですよ。

image

 

大腸内視鏡検査が

無事に終わり

キルフェボンで美しい(美味しいの書き間違い)

タルトが買えますように♥

 

ところで皆様、今日は、願い事叶いました?!

 

わたしはおかげさまで叶いましたよ!

 

叶ったんだけどね、

 

・・・思てたんと違う・・・真顔真顔タラーガーン

 

 

まず大腸内視鏡は

 

滞りなく終わりました。

 

いつものように寝ている間に

 

検査も終わり

 

検査後の美味しいおやつも

=3つから選べて

わたしはコンソメスープとバームクーヘン

 

しっかり美味しくいただきました。

 

今回は9月に胃カメラ受けたときの

 

ポリープが悪性か良性かの結果も

 

教えていただき、結果、良性でした。

 

そして今日の検査結果・・・・

 

image

 

昨年とは違う場所に出来とる💦

そして斬られとった←言い方

 

おそらくちっちゃいポリープなので

 

悪性ではないけども生検に出して

 

また2週間後に伺うことに。

 

 

そしてわたしポリープが

 

できやすい体質のようで

 

念のために膵臓や肝臓、脾臓などの

 

エコー検査もそのときに

 

していただくことになりました。

 

いや、ポリープはね

 

斬っていただいて何の問題も

 

ございませんし

 

むしろ早期発見でめでたし

 

めでたしなわけですから

 

ありがたいことでございますから

 

ちょっと凹みましたが

 

さっさと気持ちを切り替えて

 

お会計を済ませ

 

意気揚々とキルフェボンへ♥

 

秋のフルーツたっぷり~~~~♥

 

image

image

 

さぁ、1日検査頑張ったご褒美に

 

食べましょう。と思いながら

 

何気に検査結果に同封されていた紙をみると・・・

 

image

 

え?え?え?image

 

 

えええええええええええええええ???滝汗滝汗

 

 

image

 

食物繊維てんこもり・・・

 

image

image

・・・オワタガーン魂魂魂ガーン魂

 

 

 

キルフェボンのタルトは買えました。

 

なんなら金木犀のお茶も買えました。

 

しかしどうやら詰めが甘かったようです。

 

image

 

✖・・・キルフェボンで美しい

タルトが買えますように♥

 

◎・・・キルフェボンの美味しいタルトを

食べれますように♥

が正解・・・真顔真顔

 

「本当に神様って融通が利かんのうムキー

 

とあれだけ感謝感謝言っときながら

 

神様に八つ当たりするわたしなのでした。

 

 

・・・・キルフェボンは

 

明日美味しくいただくとします。

 

 

皆様も願い事の書き方には

 

要注意でございますよ。

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な秋の夜を

 

お過ごしくださいね。