皆様こんにちは。

 

さてこちらは昨日上げたブログです。

 

今、この時代を生きる

 

わたしたちの魂は

 

過去世で飢えや不衛生、物資不足

 

不便さや、自由の無さに苦しんで

 

「お腹が空いたときに美味しいものを

食べられるようになりたいな」

 

「しょっちゅう病気にならない清潔で

医療の整った環境に行きたい」

 

「きれいな服を着たいな」

 

「会いたい人に自由に会える環境が

欲しいな」

 

「行きたいと思えばどこにでも

外国にでもどこにでも

時短で行けるようになりたい」

 

といった願いを持ち続けてきました。

 

 

輪廻転生というのは

 

この世の行いの善悪で

 

地獄に行くか天国に行くか

 

閻魔さまが決めるという

 

考え方もありますが

 

わたしが過去

 

累計7万件以上の

 

霊視をさせていただき過去世との

 

つながりを拝見させていただいた限り

 

霊界に行っても

豊かさを現実化する

心の持ち方が出来ている魂は

次に生まれ変わってもまた

豊かなままでいられる。

 

もちろん豊かさの定義は

 

個人それぞれで

 

皆さんが豊かでいたいと

 

願いながら

 

 

どんな環境にいても

 

豊かさにフォーカスすることを

 

忘れなければ

 

何度魂の輪廻転生を繰り返しても

 

どんな環境でも

 

豊かさを叶えることが出来るのです。

 

 

つまり、今、この時代に生まれ

 

生きている皆様は

 

 

過去も今も

 

「着実に自分が望む

豊かさを現実化出来てきた人たち」

 

ということになります。

 

 

そう、皆様がちゃんと豊かさに

 

フォーカスし続けることができたからこそ

 

今この恵まれた時代に

 

生まれることができたのですね。

 

だから、皆さまは

 

豊かさを叶えるプロフェッショナルなのです。

 

もし今、まだまだ豊かさが

 

足りないと思うのであれば

 

この豊かさを叶えた

 

自分の力を思い出してください。

 

今当たり前のように手にしている

 

便利で清潔で自由で豊富に

 

物質や情報があるという

 

あり得ないレベルの豊かさを叶えた

 

「自分の魂の賢さと力」に感謝しましょう。

 

一粒万倍日の本日は

 

何回もの輪廻転生を経て

 

目を向けて感謝を持つと

 

さらに豊かな現実が

 

次から次へと増幅し拡大します。

 

それでは皆様このあとも

 

素敵な一粒万倍日を

 

お過ごしくださいね。