皆様こんばんは。

 

満月直前のデトックス現象についての

 

お話。

 

☟ ☟ ☟

 

 

さて満月そして神送りと

 

大きな動きがあるこの時期は

 

上記のデトックス的なことも

 

含めて見えないエネルギーや

 

あらゆることに敏感な体質の方にとっては

 

結構ハードな時期でもあります。

 

 

頭では色んな人がいて

 

多種多様な価値観があって

 

その中には合わない考え方や

 

行動、言動を取る人たちも

 

たくさんいることを理解していても

 

わかってるけど

 

なかなか違和感をスルーできない。

 

違うとわかってても

 

悲しくなる、怒りが湧き出るという

 

いわば、自分の感情や在り方を

 

今一つコントロールできない

 

原因の一つに

 

「第二チャクラ」が

 

弱っていることがあげられます。

 

 

ちなみに第2チャクラは

 

「人さまから運ばれてくる

愛やお金など

地球上での豊かさを受け取るチャクラ」

 

ですが

 

ここが弱っていると

 

善きものを受け取りにくくなります。

 

 

第2チャクラが弱っているとき

 

体に出るサインとして

 

・お腹が張る

・お腹を下す

・お腹をさわると冷えている

・腹式呼吸が続かない

 

といった感じになります。

 

第2チャクラを整えるアクションとして

 

・お腹を湯たんぽやかいろなどで

温める

 

・腸を元気にする食べ物を食べる

 

などが効果的ですが

 

 

この時期、特に効果があるのが

 

うつぶせに寝て

顔を少し横向きにし

お腹を軽く押しながら

息をゆっくり吐く

=満腹時は避け、アクション後

窓を開けて換気をしてくださいね。

 

仰向けに寝た状態での

 

腹式呼吸ではなく

 

うつぶせに寝て、顔を少し横向きにして

 

息を吐くのです。

 

このアクションやってみるとわかりますが

 

ほぼ強制的に

 

空気がお腹から出て行く感じになり

 

第2チャクラに溜まっている

 

マイナスエネルギーがす~っと

 

出て行きます。

 

 

この時期

 

嫌な思いをため込んでいる気がする方

 

どうも心が前向きになりにくい

 

そういうときに

 

数十秒でマイナスエネルギーを

 

デトックスしたい方に

 

おススメのアクションです。

 

 

もちろん、普通に

 

仰向けに寝た状態で

 

お腹を押しながら

 

ゆっくり息を吐くアクションも

 

第二チャクラを整える

 

効果がありますよ。

 

 

ぜひお試しください。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。