皆さまこんばんは。


自分はなんとなく


周囲の人に馴染めないし


何がいけないんだろう?と考えてしまう方。


もしかしたら、それ


あなたの放つエネルギーが強いだけ


かもしれませんよ??


ということでこちら2020年の記事を


再掲します。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


皆さまこんにちは。

 

さて

 

「この人はオーラがある」

 

「なんか存在感半端ない」

 

「この人といるとパワーいただけるな」

 

と感じる人はいませんか?

 

それとも皆さまがそう言われる側でしょうか?

 

 

エネルギーの強い人というのは

 

単に

 

「目立ちたがり屋」

 

「ド派手な服を着ている」

 

「声が半端なくでかい」

 

そういう人のことではなくって

 

*確かにエネルギーの強い人の中には

一部当てはまってることがありますが・・・・笑

 

「この人と一緒にいるとなんとなく

 

すべてうまくいきそうな気がする」

 

と感じたり

 

「この人のいう事なら間違いない」

 

と理屈抜きに感じたりします。

 

過去わたしのセミナーや講座で

 

直接お会いしたすべての皆さま

 

体調の問題でちょっと元気ないように

 

みえたりもしましたが

 

おおむね、普段はオーラが大きくて

 

エネルギーが強い人ばかりでしたね。

 

以下チェックに当てはまる人は

 

間違いなくエネルギーが強い人ですよ♡

 

☑あなたが入室した途端

すぐあなただとわかった!などよく言われる。

☑こちらは全く覚えがないのに

見知らぬ人が自分の事を

知っていることが多い。

☑説得力があるといわれたことがある。

☑なぜか知らないけどリーダーや

サブリーダーなど重要な役目に就くことが多い。

☑声が良く通るといわれる。

☑なぜか根拠のない自信がある。

☑偉そうだといわれることがある。

☑根拠なく嫌われることがある。

☑話していて圧を感じるといわれたことがある。

☑横着だねと言われたことがある。

☑なぜか陰口を叩かれることが多い。

☑職場で浮くことがある。

☑自分でもどこか人と違いすぎるなぁと感じている。

☑実は自分が一番凄いとひそかに思っている。

 

 

これ1個でも当てはまったら
 
ばっちりエネルギーが強い人です滝汗
 
 
タイトルにも書いてますが
 
エネルギーが強い人は
 
たいてい強運な人です。
 
ここで言う強運とは・・・
 
●なんだかんだ
 
欲しいものを確実に手に入れる運
 
●ピンチのときでも必ず誰かが助けてくれたり
 
自分で良い結果を出せる運
 
●災難を見事に回避できる運
 
 
つまり自分自身のパワーも強いけど
 
その前向きなエネルギーのお陰で
 
神様やご先祖様が応援しやすい状態を
 
作りだせるということですね。
 
 
なので強運が欲しければ
 
上記のうち取り入れられそうなマインドを
 
取り入れたり、声のとおりをよくするために
 
発声練習をしたり
 
説得力が出る話し方を勉強したり
 
自分でエネルギーの強い人のように
 
振舞うとよいのです。
 
 

あと、これは☑にありませんが

 

女性でしたらメイクや服装を

 

少し華やかにする。

 

華やかな香りを身に着けるなども

 

エネルギーの強い人=強運な人になれるコツです。

 

 

それとわたしのクライアントさまは

 

やはりエネルギーが強い方が多くって

 

「私よく嫌われるんですけど・・・」

 

「職場で浮いてしまってるんです・・・」

 

なんて消え入るような声でご相談いただくことが

 

あるのですが

 

それはエネルギーの強さを

 

自覚されていないからこそ

 

起こる現象で

 

本来エネルギーの強い人が

 

地味な服装で目立たないように


がんばったとしたら

 

それは「違和感」として

 

相手に伝わってしまいます。

 

思い切って「自分はエネルギー強いんだ」

 

と開き直ることで

 

そういった違和感を払拭できますし

 

悪口なんて言うほうがなんか

 

勝手にひがんだり嫉妬してるんだな

 

ぐらいの気持ちで堂々とすることで

 

状況を改善できます。

 

わたしのざざっと霊視では

 

このブログの読者さまのほとんどが

 

「エネルギー強い系」だと思います。

 

どうぞ自信を持って堂々としていましょう。

 

この時代は特に

 

エネルギー強い系の人が

 

活躍できる時期ですよ。

 

自分の個性を認めてしまいましょう。

 

そうすると強運がばっちり

 

手に入りますよ。


 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


それでは皆さま素敵な

 

日曜日の夜を


お過ごしくださいね。