皆様こんにちは。

 

さて先日、長年のお付き合いのある

 

お客様から嬉しいご報告を

 

いただき

 

わたしもテンションがとっても

 

上がっておりますアップアップ

 

 

 

どんなご報告かというと

 

「人生で初めて

心に残るプロポーズをされて

来週入籍する」

 

という素晴らしいお話。

 

 

それも20代とか30代の方ではなく

 

アラカンのお姉さまでございますお祝いハートハート

 

 

彼女は12年前

 

出版したばかりの

 

わたしの「1日5分のお姫様ごっこ」を

 

手に取ってくださり

 

ず~~っとファンでいて下さった方です。

 

 

彼女はキャリアウーマンで

 

生涯で一度も結婚したことがなく

 

わたしの本を手に取ったときは

 

40代も終わり

 

そろそろパートナーが欲しいなぁと

 

思っていたそうです。

 

 

そしてそれから月日は流れ

 

昨年の事。

 

今までただの同僚だと思っていた

 

少しだけ年下の男性から

 

食事に誘われるようになり

 

お付き合いが始まったのだそうです。

 

 

お付き合いが始まる直前

 

彼女が久しぶりに

 

わたしの鑑定を受けて下さったのですが

 

これまで2か月目のお姫様ごっこを

 

していたときも

 

脳内王子は好きな俳優を

 

登場させていたそうですが

 

なかなか現実にパートナーが

 

現れず、どうしたらいいのか

 

と悩まれていました。

 

 

わたしが霊視をさせていただくと

 

「ロマンティックなBGMを」

 

と出てきたので

 

「2か月目のお姫様ごっこを

するときに、何か素敵な恋愛を

イメージできる音楽をかけながら

やってみてください」

 

とお伝えしたところ

 

そのやり方で挫折しかけた

 

2か月目のお姫様ごっこを

 

彼女にとって再々再チャレンジ。

 

 

するとわずか2週間で

 

件の同僚君がアプローチを

 

してきたのだそうです。

 

 

しかもびっくりなのは

 

彼に何も言ってなかったのに

 

そのとき彼女が想像していたとおりの

 

素敵なプロポーズをされたとのこと!

 

 

ただ、この2か月目のお姫様ごっこ

 

彼女の場合は音楽をかけながら

 

行うのが良かったのですが

 

 

人によっては音よりも

 

映画やドラマをみながら

 

「この素敵なシーンは

このままわたしの現実になる」

 

と言い聞かせることが

 

効果的だったりします。

 

 

 

普段から音楽が大好きだったり

 

BGMが効果があると思いますが

 

ポイントは「5感の感覚をうまく

 

使いながら2か月目のお姫様ごっこを

 

行う」ということです。

 

 

たとえば海にドライブに行って

 

素敵な時間を持ちたいのなら

 

 

実際に海に行って潮の香りをかぎ

 

波の音を聴き、実際に嗅覚と聴覚を

 

働かせながら

 

2か月目のお姫様ごっこを行うと

 

叶いやすくなりますし

 

素敵なレストランで

 

美味しいものを食べながらデートをしたいなら

 

実際、自分で素敵なレストランに行って

 

そこでの雰囲気とお料理を

 

味わいながら、目の前に素敵な彼がいて

 

会話を楽しみながら食事をするイメージを

 

するなど

 

「5感」を組み合わせることで

 

大きな成果を上げることができます。

 

 

ちなみに彼女に


どのBGMを使ったのか

 

聴いてみたらこれも意外な答えで

 

面白かったですが


職場の若い子たちが


カラオケでよく歌ってて


気に入ったという


official髭男dismの


Pritender 

 

 

わたしは単純に

 

この曲の「グッバイ!」のところしか

 

頭に残っておらず

 

「え?これお別れの曲じゃね??ガーン

 

と思ったのですが

 

 

彼女曰く

 

「この曲の歌詞の世界観が

もろに私の好みでして。

なんだかんだ私に愛されているか

自信ないくせに

私と離れられないし

わたしのことを綺麗だと

男性に思いつめた感じで

言われたかったんです」

 

ということでこの曲を

 

BGMにしてお姫様ごっこを

 

したらすぐに叶っちゃったというお話。

 

何はともあれ

 

素敵なご報告をいただけて

 

わたしまでHAPPYな気持ちになれました♥

 

 

皆様も

 

ぜひお姫様ごっこに

 

「5感」を足して

 

トライして

 

秋こそは

 

素敵な現実を叶えてみてください。

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な1日を

 

お過ごしくださいませ。