皆様おはようございます。

 

時折吹く風に秋の気配を

 

少しだけ感じる今日この頃ですね。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『明るく笑顔で

受け答えする

 

今日はご家族、職場の人たち

 

お買い物先などで出来るだけ

 

明るく笑顔で「和顔施」*笑顔で

人を癒し、和ませ、元気にする。

 

を意識しながら生活してみてください。

 

今日は人と接する事がないのなら

 

1日数回、

 

鏡に向かって自分に微笑むように

 

意識しましょう。

 

今日、笑顔で受け答えをすると

 

感謝したくなるような

 

嬉しい出来事がどんどん舞い込んできます。

 

 

今日のパワーフードは

 

納豆、おくら、山芋、なめこ、めかぶなどの

 

ねばねばした食べ物です。

 

今日、ねばねば系を召し上がっていただくと

 

神様に感謝したくなるような

 

嬉しい出来事がどんどん引き寄せられてきます。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。