皆様こんばんは。

 

特別企画1日目

 

初日から

 

本当にたくさんのお電話を

 

ありがとうございました。

 

 

自分の取り扱い法を間違えなければ

 

9月23日の秋分の日までには

 

素晴らしい奇跡が手に出来る時期です♡

 

 

わたしのブログ読者さまは

 

共感力が高くて

 

人が望むことは

 

そこそこ把握できている方

 

ばかりだと思いますし

 

常に誰かに喜んでもらいたい

 

誰かが気分よく過ごせたらいいという

 

気持ちで過ごしているかと思うのですが

 

自分の事となると

 

途端に「雑」になってしまう傾向があるようです。

 

今回の特別企画第一日目に

 

お伝えしたことの中で

 

一番多かったのが

 

「わたしを雑に扱わないで!」

 

という皆様の魂さんからの心の叫びでした。

 

 

雑に扱うとは

 

人のことは褒めたり

 

優しくしたりできるのに

 

自分のことはまず褒めもしない。

 

優しいよりも

 

きつく当たる時間の方が長い。

 

料理の盛り付けも自分のものは

 

いい加減。

 

自分の健康や美を維持したり

 

磨いたりするための

 

時間やお金を惜しむ。

 

 

そういった皆さまが

 

「普通にやってること」

 

=雑に扱っているということですので

 

ぜひこの時期

 

少し丁寧に自分のお世話をしてみたり

 

自分に気を遣い

 

優しく接してみてください。

 

他にも人それぞれ

 

取り扱い法は違いますが

 

基本は自分のことを雑に扱わないことが

 

大事だということです。

 

ぜひ意識してお過ごしください。

 

そして2日目もお電話お待ちしております。