皆様こんにちは。

 

夏になるとホラー番組とか

 

増えるせいか

 

霊的な相談がすごく増えます。

 

そういう人たちに向けて

 

過去いろんな記事を書いたし

 

こういう人って鑑定の中でも

 

「大丈夫ですよ」

 

って何百回か伝えてますが

 

 

「私の場合は違います!」

 

「いやあのとき伝えきれてなかったかも

しれませんがもっと酷いんです」

 

などと自分の問題を

 

さも「特殊なケース」だと思い込んでいる

 

選ばれし者のようにふるまう

 

感覚の持ち主さんたちには

 

まったく伝わりません。

 

 

そういうマインドだと

 

何回鑑定に来ても

 

お金の無駄なんですけどね💦

 

特に「心霊現象」について

 

思い悩むことほど

 

時間の無駄は無くってですね。

 

 

というのも

 

幽霊や地縛霊などのせいで

 

自分の人生がめちゃくちゃになるとか

 

病気が続くとかいうことは

 

実際は「あり得ない」からです。

 

 

そもそも心霊現象に悩む人というのは

 

問題をすり替えるのが得意です。

 

まず、自分の人生を脅かすものは

 

見えない世界の霊体だと思い込んでます。

 

実はそれこそが

 

「問題のすり替え」なんですよ。

 

 

自分の人生を脅かしているのは

 

自分の人生の舵を

自分で取ろうとせず

 

自分の幸せは自分で創るという

意思がまるでなく

 

いつも誰かのせいで

●●できなかった

●●が決められないと

 

人任せにしてきたことから

生まれる

「自分で動けない病」

が原因です。

 

未浄化霊、地縛霊というのは

 

やはり生前から人のせいにして

 

自分の人生の舵取りをしてこなかった

 

人の肉体が無くなったあとの

 

成れの果てです。

 

なのではっきりいうと

 

未浄化霊も地縛霊も

弱くてだらしないクズ人間の

成れの果てでしかないので

こういうダメダメエネルギーに

あなたの人生を壊されることは

まずありません!!

 

ダメ人間、ダメな霊に人生

 

邪魔された!!と

 

感じているとしたら

 

あなた自身もクズ人間と

同じ発想の持ち主であるという

れっきとした証拠です。

 

 

わたしこれ同業者に陰口で

 

いわれてきたことなんですけど

 

霊を除霊や浄霊するとき

 

冷たいと言われてきたんですね。

 

そりゃそうです。

 

クズ人間の愚痴を

聞いてやったところで

成仏せずに要求が激しくなるばかりだからです。

 

 

ま、霊の場合

 

そういうクズの集団はまとめて

 

神様にお願いをして

 

お預かりしていただきますが

 

今までのケースでいうと

 

そうやってせっかく神様に

 

クズ霊集団をお預けしたにも

 

関わらず

 

 

お祓いの依頼主が

 

心や生き方を

 

まったく変えなかったせいで

 

新たなる

 

「クズ集団=生きてる人間、亡くなった霊体含め」

 

を引き寄せてしまうという例も

 

多かったです。

 

 

せっかく除霊、浄霊しても

 

依頼主の心の持ち方、生き方が

 

変わらない限り

 

元の生活に戻ってるか

 

それよりひどい状態になってるケースが

 

後を断たないんですね。

 

なのでわたしにご依頼いただいた場合は

 

徹底的に

 

依頼主の心グセを修正する方法を

 

お伝えしています。

 

しかしこういう人あるあるで

 

「いやわたしは悪くない」

「悪いのは霊だ」

「部屋を片付けたいけど

義母が、母が、旦那が

動いてくれないので

どうたらこうたら」

 

と自分の意思を他者の動きで

 

決めるというクセを

 

決して手放そうとはしません。

 

 

本気で人生を変えたければ

 

そこを離れるとか

 

いろいろ方法があるのに

 

 

こういう人間は

 

いつまでも人が霊がと言い続けるのですよ。

 

もう生き方そのものが

 

未浄化霊化してるので

 

手のつけようがないので

 

当然わたしも塩対応ですよ真顔

 

 

クズ霊もクズ人間も

 

過剰な寄り添いはNGであることを

 

過去クズ人間あるあるを

 

すべて体験したわたしだからこそ

 

よくわかっております。

 

 

見えない霊

 

自分以外の誰かに

 

人生をめちゃくちゃにされる

 

めちゃくちゃにされた

 

という「被害妄想」を

 

手放さない限り

 

永遠に幸せになることはないのです。

 

 

ということで

 

皆さん、自分の人生を

 

しっかり生きましょう。

 

あなたの人生を邪魔するものが

 

あるとしたら

 

他者やみえないもののせいにして

 

生きている自分のゴミのような

 

思い癖のせいですので

 

つべこべいわず

 

さっさとゴミのような

 

生き方を軌道修正しましょう。

 

人のせいにする暇があったら

 

本気で自分の欲求と向き合い

 

自分の手でそれを満たす方法を

 

真剣に考えましょう。

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な1日を♡