皆様こんにちは。

 

お盆休みも終わり

 

平常どおりお仕事がスタートした方も

 

多いかと思います。

 

わたしはおかげさまで

 

お盆も正月も基本的には

 

年中無休でございますので

 

楽しく仕事させていただいて

 

おりましたよ。

 

特別企画だったので

 

お電話いただく皆さまから

 

「ゆっくりされる時間を

ちゃんと持ってくださいね」

 

なんて優しいお言葉も

 

たくさんいただきました。

 

お優しい

 

皆様本当にありがとうございます。

 

でも、ご心配なくでございます。

 

わたしはこうみえて

 

たぶん普通のお仕事されている方より

 

ゴロゴロしてると思いますし

 

基本自宅勤務ですから

 

隙間時間は自由に

 

楽しく過ごせてますのでね。

 

 

 

そんな中

 

お盆期間中、お腹が筋肉痛になるほど

 

楽しんだことがありました。

 

それは

 

とある動画との出会いから始まりました。

 

 

先週8月9日頃

 

この動画がなぜかおすすめで

 

上がってきたのです。

 

 

 

え?シンデレラのパロディ???

 

と何気なく見たら

 

 

 

もう、そこから

 

抱腹絶倒、爆死寸前・・・💦💦

 

 

さらにこれで

 

 

腹筋ちぎかけるほどの

超破壊力・・・・爆笑爆笑爆笑爆笑

 

この動画を配信されているのは

 

こたマスクさんという

 

2021年頃からTiKTokで

 

面白アフレコ動画を

 

配信されている方で

 

なんとお子さんがいらっしゃる

 

主婦の方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

プロのお笑い芸人か?!と思うほどの

 

強烈なおもしろ吹き替えに

 

プロの声優さんだと

 

言われても疑う余地のない

 

七色のおもしろ声使い!!

 

 

 

前からご存じの方

 

いらしたら何を今さら?!と

 

思われるかもしれませんが

 

youtubeのおすすめって

 

最新のものじゃないのも

 

いっぱい流れてきますからね。

 

 

それにしても

 

なぜ「訛デレラ」が

 

おすすめに上がってきたか

 

よくわかりませんが

 

 

 

とにかくお盆期間中

 

ず~~~っと笑いっぱなしで

 

腹筋ちぎれそうになるわ

 

笑い過ぎてあごが痛いわで

 

大変でした💦💦

 

 

訛デレラも白雪ちゃんも

 

ブー君もすべて

 

こたマスクさんが声担当。

 

声変えるだけでも大変なのに

 

いちいち面白くするって

 

どんだけの才能なんでしょう。

 

 

「アフレコ」

 

といえば、古くは

 

ハイジとクララが出演している

 

家庭教師のCM。

 

既存のアニメーションに

 

自由に吹き替えを入れたものが

 

有名ですよね。

 

ハイジのやつも

 

当時大笑いした記憶がありますが

 

こたマスクさんのアフレコは

 

レベル違いでございます💦

 

 

わたし、笑いのツボが

 

子どもなので

 

こういうわかりやすく

 

お下品系の笑いが

 

大好きなのです、はい。

 

 

とにかく本当に久しぶりに

 

大爆笑しまくりで

 

まじでお腹が痛いです💦💦

 

 

わたしの体や忙しさを

 

本気で心配してくださった皆様に

 

申し訳がないくらい

 

とても楽しく過ごすことが

 

できております。

 

 

ということで

 

このあとも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。