皆様こんばんは。

 

12日に生配信したこちらの番組。

プレゼントのご応募と

御祈願パワーを感じられるのは

明日8月16日23時59分までとなりますよ。

 

さてタイトルの件ですが

 

これ12日の生配信中に

 

ご先祖供養は気持ちが大事

 

ってお話をしているのに

 

「うちの仏壇は・・・」

「私の場合はお墓がなくて・・・」

「無縁仏の身内がいるので・・・」

 

といった質問が後を断たず

 

わたしが

 

「同じこと聞かない!!注意

 

と注意をさせていただくシーンが

 

ございました。

 

・・・ねぇ、

人の話ちゃんと聞いてる??ガーン

 

と思いますが

 

わたし動画の中でも

 

何回も言ってるんです。

 

・ご先祖供養は気持ちが大事

 

・仏壇やお墓に霊は宿っていない。

 

・亡くなった後の肉体の処理の

仕方(火葬とか分骨とか散骨とか)

国や自治体の指示に従えばいいだけで

気にしなくていいし気にする霊体は

それ未浄化霊なので霊が自分で

気が付かないと霊界には行けない。

 

繰り返し繰り返し伝えてるのに

 

同じような質問をしてくる人って

 

話を聞く力、情報を活かす力が

 

弱いんですね。

 

 

人の話の根本を掴めないままだと

 

間違いなく

 

あらゆることで

 

大きく損をするでしょうし

 

こういう人の特徴は

 

どの情報を聞いても

 

腑に落とせないので(根本が理解できないので)

 

あらゆる情報をかき集め

 

「でもお寺の住職さんは

仏壇を粗末にするなと言ってます」

 

とか

 

「お墓参りに行かないと

運が落ちると言われました」

 

とか

 

なぜだか自分の不安をさらに

 

加速させるような情報ばかり

 

拾いまくり

 

結果的には

 

詐欺まがいの霊媒師に引っかかったり

 

法外な金額を要求する団体の

 

「カモ」になるわけです。

 

もっというと

 

「仏壇にも墓にもご先祖はいない」

 

と言っているわたしに

 

「この場合はどうですか?」

 

などといちいち聞くなよって

 

話なんです。

 

 

まぁ、お金や時間を

 

無駄にしたくなければ

 

せっかく

 

お金や時間のかからないご供養の

 

方法をちゃんと

 

お伝えしてるのですから

 

その情報、素直に受け取れば?

 

って思うんですけどね。

 

本質がわからない人って

 

不安、怖い事が多い人なんですね。

 

でも、不安が多い

 

怖い事が多いというのは

 

せっかく神様やご先祖から

 

いただいた命と時間を

 

 

どうでもいいことに

 

こだわり、どうでもいいことに

 

費やしてる自分のダメさに

 

そろそろ気が付いたほうが

 

いいのではないでしょうか。

 

 

不安や怖い事の乗り越え方だって

 

わたしは無料でばんばん

 

お伝えしていますよ???

 

 

 

 

 

 

 

貼り付けてたらキリがないくらい

 

たくさん情報を提供しています。

 

それなのに

 

いつも怖い、いつも不安ってのは

 

きっとすご~~く

 

お金持ちなんでしょうね?

 

あなたの不安につけこんで

 

法外にお金を取る人たちの

 

カモになって

 

不幸になりたいんでしょうね?

 

 

そうではないのなら

 

いい加減、目を覚まして

 

普通に無理せず

 

出来ることをお伝えしている

 

わたしの過去ブログや

 

生配信の内容もう一度

 

ちゃんと見てください。

 

 

 

不安なく幸せな人生を

 

手に入れるために

 

とっても簡単に出来ることが

 

山ほどあるのに

 

 

なんでそれを無視して

 

法外なお金がかかったり

 

信用すべきかどうかも

 

わからない団体や個人に

 

依存するんでしょうね。

 

時間とお金を無駄にせず

 

情報を正しく

 

自分のために使える人は

 

間違いなく幸せになれますけども

 

自分を幸せにする情報というのは

 

得てして「当たり前すぎるもの」です。

 

 

なので正しい情報を

 

うまく拾えない人って

 

「私は特別不幸」

 

「私の場合は人と違って

特別に複雑」

 

という間違った選民意識を

 

持っている可能性大なので

 

まず、その

 

「間違った選民意識を

持っているがゆえの傲慢さ」

 

に気づき、手放しましょう。

 

 

このブログの読者さまには

 

どうか馬鹿な時間の使い方

 

お金の使い方をせずに

 

まっすぐ幸せを掴んでほしいなと

 

思います。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。