皆様こんばんは。

 

今日は朝からいろいろ

 

仕事が入っておりまして

 

そんな中、サロンにて

 

楓先生の研修をさせていただきました。

 

楓先生がとっても懐かしい

 

美味しいお土産を持ってきてくださって

 

感激!!!

 

image

 

sugar bearさんのInstagram

 

 

西区姪の浜にあるsugar bearさんの

 

スイートポテトパイとアップルパイピンクハートピンクハート

 

 

 

わたしと楓先生は

 

時期は違いますが同じマンションに

 

住んでたことがありまして

 

 

わたしが住んでいたのは

 

2011年の秋から

 

2013年の冬までなので

 

10年ほど前ですね。

 

 

当時は個人経営のサロンを

 

やっていたため

 

お客様にスイーツを

 

お出ししたり

 

お土産に持って帰っていただくことも

 

あったので

 

ほぼ毎週、sugarbearさんに

 

通っておりましたねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

当時のわたしのお気に入りは

 

本日楓先生が持ってきてくださった

 

お芋のパイとマロンのパイキラキラキラキラ

 

 

ここの

 

パイ生地が本当に美味しいのです乙女のトキメキ

 

image

 

「美味しい~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

懐かしい~~~お願いキラキラキラキラ

 

と感激しながらいただきました。

 

楓先生も

 

最近、ますますパワーアップしていて

 

「楓節炸裂」

 

で大変楽しい研修でございました。

 

お盆休み、本日で終わりの方も

 

多いかもしれませんね。

 

皆様このあとも

 

ごゆるりと楽しくお過ごしくださいね。