皆様こんにちは。

 

おかげさまでわたしが住む福岡は

 

台風の影響がほとんどありませんでした。

 

引き続き台風6号、7号の進路に

 

当たっている地域にお住いの皆さま

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて今まで座っていた椅子が合わなくて

 

とりあえず撮影部屋にあった椅子を

 

使ってましたが

 

 

座り心地はいいんですけど

 

高さが合わなくて

 

PCでの作業がしにくいことに

 

気づき

 

椅子を新調しました。

 

 

image

わかりにくいんですが

 

これモーブピンクなので

 

白の作業台と併せると

 

すご~~く可愛いんです♥

 

 

高さもちょうどよく

 

 

写真では少し

 

わかりにくいですが

 

シートがシェル型なのでちょうど

 

お尻がすっぽりおさまり

 

肘も置けちゃう。

 

とってもラクちんです。

 

 

ちょうど一粒万倍日に届いたので

 

ラッキーアイテムになる予感です♥

 

 

それでは皆様このあとも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。