皆様おはようございます。

 

本日わたしの住む福岡では

 

最高気温が

 

36℃を超えるという予報が

 

出ております。

 

台風の影響か

 

酷暑の地域が多いようですので

 

皆様どうぞご無理なさらず

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて今日のコトノハお届けします。

 

今日のコトノハは

 

『玄関やベランダに

粗塩水をまく』

 

ボウルやカップにお水を入れて

 

粗塩を混ぜたものをつくり

 

玄関やベランダに打ち水の要領で

 

粗塩水をまいてください。

 

今日、粗塩水で

 

玄関やベランダに打ち水をしておくと

 

おうちに満月の幸運パワーを

 

招くことができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

夏野菜です。

 

なす、きゅうり、ゴーヤ、トマト

 

すいかなど夏の野菜を

 

召し上がっていただくと

 

幸運をしっかりと受け取ることが

 

できます。

 

ぜひ美味しく召し上がってください。

 

image

 

それでは皆様

 

暑さに気を付けながら

 

楽しい1日をお過ごしくださいね。