皆様こんばんは。

 

先ほどの記事にも

 

書かせていただきましたが

 

 

特に何か嫌なことがあったとき

 

わたしたちは怒りとかイライラ

 

不安、不満などの感情に引きずられます。

 

もちろん怒るときは怒っていいし

 

嫌なことがあったとき

 

文句を言ったりするのも仕方がないと

 

言えば仕方ありませんが

 

 

8月8日までの間は

 

豊かなエネルギーがたっぷり

 

流れているので

 

ネガティブな感情に

 

引きずられたままだと

 

非常にもったいない時期です。

 

 

怒り、イライラなど

 

引きずっているときほど

 

 

鏡に向かって

 

1分間、口角をあげて

 

微笑みを作ったまま過ごしましょう。

 

心から笑える状態でなくても

 

とりあえず1分間

 

微笑み続ける

 

このアクションを行うと

 

現実が素敵な方向、豊かなものに

 

急展開していきます!

 

口角をきゅっと上げて

 

微笑みを1分間している間に

 

マイナスな現実が

 

す~~っと消え去るのです。

 

ぜひ8月8日までは

 

意識してこのアクションを

 

トライしてみてください。

 

必ず素敵な急展開を

 

楽しめるでしょう。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

そしてゆっくりお休みくださいね。