この記事は2019年にあげた記事です。

 

ところどころ

 

今の時代にフィットするやり方に

 

変更して運の育て方を

 

書いてありますので

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

**********

 

今日のブログは運気を

 

「成長」させるコツについて

 

書きたいと思います。

 

 

ちなみに運というものはある意味

 

自分で育てるもの 

 

でもあります。

 

 

 

なのでたとえば

 

「私は今天中殺、大殺界なんですけど

 

いろいろ大丈夫なのでしょうか?」

 

とか

 

「占いで運気がサイアクと言われました。

 

どうしたらいいのでしょう」

 

といったお悩みを聞くこともありますが

 

 

統計学で出た運気のアップダウンについては

 

あくまでも「そういう傾向があるかもしれない」

 

ぐらいに留めておいた方がよさそうです。

 

 

 

なぜなら、天中殺であっても

 

大殺界であっても

 

運の「気」というのは

今、目の前に流れているわけですから、その「気」を

上手に扱えば悪い事が起こることもありませんし、むしろいいことがたくさん起こるようになるものなのです。

 

大殺界でも天中殺でも幸せになれるコツ

 

 

それに今出回っている統計学の多くが

 

時代に合わないものになってきています。

 

その学問がスタートした何千年前の

 

「悪い」と思われることも

 

今や不幸でもなんでもないことなんて

 

ざらです。たとえば離婚や転職

 

シングルマザーのまま生きることなどが

 

今は普通に行われていますが

 

そういったものが

 

不幸の象徴とされていた時代のものを

 

信じすぎて、恐怖を覚えるなど

 

やはり、もったいないとしか思えません。

 

 

 

わたしが霊能者になってから

 

10年以上経ちますが

 

「運気はマインド次第で

 

どのようにも操ることが出来る」

 

これが真実にしかみえません。

 

 

そうは言っても

 

体のリズムや心のリズムの状態によっては

 

陰=引きのとき

 

陽=行動するとき

 

これは確実に存在します。

 

 

といっても陰=運が悪い

 

陽=運がいいともいえないのです。

 

 

 

そして本日のお題になっている

 

運を成長させる、運を育てるというのは

 

「引きのときと行動するとき」を

 

上手に見極めて

 

その間にやるべきことを

 

行うことで、今まで

 

70しかなかった運気の盛り上がりを

 

120にすることは可能ですよ。

 

ということですラブラブ

 

 

お待たせしました!

 

それでは運気を成長させるコツについて

 

具体的にお伝えしていきますね。

 

 

【エネルギーが陽のとき】

*体が元気。

*活動してもそんなに疲れない

*やる気が湧いてくる。

*肌艶が最高にいい!

*食欲がある!

*新しいことにチャレンジしたい気分。

*明るい色のものを着たくなる。

 

 

だいたい3つ以上

 

当てはまれば陽だと思ってください。

 

 

【陽のときに取ると運が育つ

行動】

 

1)人気のある人に会いに行ったり人気のある場所などに出向く。

2)豊かさを感じる場所、少し高級なお店などで

食事をしたりお茶をしたりする。

 

3)お金を自己投資のために使う。

 

4)神社にお礼参り、お墓参りに行く

 

 

 

 

【エネルギーが陰のとき】

*元気が出ない

*体調がどことなく悪い

やる気が出ない

*気持ちが不安定

*一人になりたい、静かにしておきたい

*顔色が青白くなる。むくみが出る。

 

 

だいたい3つ以上

 

当てはまれば陰だと思ってください。

 

 

【陰のときに取ると運が育つ行動】

 

1)いつもより睡眠時間を

多く摂る。

 

2)大きな買い物、決断は

先延ばしにする。

 

3)粗塩大さじ1と

日本酒コップ半分ぐらいのものを入れた湯船にゆっくり浸かる。

 

)ゆっくり歩く、ゆっくりよく噛んで食べる。

 


 

 

よく「陰」のときに神社やお墓参りに

 

行きたがる方がいらっしゃいますが

 

お墓参りや神社へのお礼参りは

 

どうぞお元気に

 

なられてからにしてください。

 

 

*体調や心の状態が優れないときは

 

神社やお寺に落ちている

 

負の想念の影響を受けやすくなります!

 

 

法事など外せない行事のときは

 

5センチ角ほどにカットした

 

サランラップのうえに

 

小さじ1ぐらいおいていただき

 

キャンディーのように包んで

 

ブラジャーの左胸のパットポケットに

 

しのばせておくようにしてください。

 

 

ちなみに

 

自分が陽か陰かわからないとき

 

どちらも同数程度のときは

 

たいてい「陰」の要素が強いときです。

 

 

自分の状態が把握できないということは

 

やはり脳の疲れ

 

心の疲れがあるということですので

 

ゆっくり体を休めて、落ち着きましょう。

 

 

運気を成長させるというのは

 

陰のときにムダにエネルギーを使わない。

 

 

陽のときにしっかりと前向きに

 

エネルギーを発信したりチャージすることだと

 

思ってくださいね。

 

 

*************

 

 

それでは

 

皆様素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいませ。