皆様おはようございます。
 
今週も幸川玲巳のソウルナンバー占い
リリースいたしました!
 
こちら7月24日㈪~7月30日㈰までの
運勢となります♥

 

この動画を朝イチで

 

皆様のソウルナンバーの

 

総合運、開運アクションのところまで

 

ご視聴していただくと

 

不幸になっていく心グセを

 

しっかりと手放せる波動に整います!

 

 

各ナンバーの総合運や

 

開運アクション、解説をご参考にされて

 

不幸癖をしっかり手放すよう

 

意識して過ごしてみてください。

 

まもなく最高の人生が皆様を待っています♥

 

 

さて先週のソウルナンバー占い

 

間違い探しの正解です。

 

正解は

 

①ソウルナンバー0の解説時

1日5分のお姫様ごっこの本に

お花のサングラスがかかっている。

 

②ソウルナンバー9の解説時

わたしの姿が無く

天使の絵に変身している。

 

③幸川玲巳からの今週のメッセージの際

右側のお花のランプが消灯している。

 

となります!

 

正解者の中から抽選で3名さまに

 

素敵なプレゼントをお送りしておりますよ。

 

 

さて大変大好評だった

 

「間違い探し企画」ですが

 

7月24日の週の

ソウルナンバー占いにて

最終回となります。

 

最終回ですのでちょっと難しいかな??

 

こちらの写真をよくみていただき

 

7月24日~30日までのソウルナンバー占い

 

動画本編の中にある3つの間違いを

 

探してください!

image

 

正解者の中から3名様に

 

素敵なプレゼントを差し上げます。

 

最終回ですのでたくさんのご応募

 

お待ちしています!!

 

それでは今週も

 

とっても素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。