皆様こんばんは。

 

こちら1番弟子の薫子先生の記事です。

 

著者のわたしが言うのもなんですが

 

「1日5分のお姫様ごっこ」は

 

出版から12年経っても

 

実践すればするほど奥が深いメソッドだなと

 

感じます。

 

 

お姫様ごっこを本当に真剣に

 

やっていただいた人は

 

必ず「本当の望み」に気が付いて

 

幸せを掴むことが出来ております。

 

 

薫子先生は

 

わたしに会う前から

 

本を読んでくださっており

 

わたしに会いに来てくださった

 

愛読者さまのお一人でした。

 

その当時も大変多くの読者さまが

 

イベントや鑑定、講座を通して

 

会いに来てくださっていたのですが

 

その中でも「強烈に」

 

いろいろこじらせていた

 

読者様の一人でした💦💦

 

 

出会った当時の薫子先生

 

オーラは●んでるし

 

目は笑ってないし

 

固い鎧で自分のエネルギーを

 

防御してる感がありありで

 

失礼ながらご本人さまにも

 

「なんでそんな

暗いオーラしてるの?💦」

 

と真顔で尋ねたぐらいです。←失礼過ぎ

 

 

薫子先生の場合

 

持って生まれた強すぎる霊媒体質への

 

自覚がなかったせいで

 

まったくコントロールできておらず

 

すごい闇を背負って

 

生きてる感じがしましたので

 

まずは

 

・霊媒体質の自覚

 

・当時お住まいだった

最凶のホラーハウスからの

引っ越しの勧め

 

そして

 

・お姫様ごっこを徹底すること

 

をお伝えしてきました。

 

 

今までいろんな鑑定士さんを

 

育ててきましたが

 

薫子先生が一番手がかかりました。

 

というのも

 

本人がなかなか「霊媒体質」であることを

 

自覚してくれなかったからです。

 

しかも薫子先生の霊媒体質は

 

いわゆる憑依体質で

 

霊感を使う仕事は

 

まぁ天職ではありますが

 

コントロールをしないと

 

仕事にならないので

 

その訓練に

 

一番時間がかかりましたね。

 

 

憑依体質というのは

 

自分の体を霊体に乗っ取られる

 

一番厄介な体質です。

 

 

ちゃんとコントロールをすれば

 

相手とお話するだけで

 

悩んでいる方の邪気を取り除き

 

すっきりさせてあげる力を

 

持っている特異体質の持ち主なのですが

 

こういう体質だからこそ

 

「自分を大切にする」

 

という心の持ち方は必須でした。

 

 

わたしのブログの読者さま

 

そして薫子先生のクライアントさま

 

ほとんどの方が敏感な体質の方ですが

 

 

やはり「自分を大切にする」

 

という基本がなっていないと

 

 

すぐにネガティブエネルギーの

 

影響を受けたり、その場の嫌な空気を

 

感じ取ってしまい辛くなったり

 

自分の本心がいつまでもわからず

 

本当の幸せをつかみ損ねたりというふうに

 

現実の生活に影響が出やすくなります。

 

 

薫子先生はわたしの弟子になってから

 

約10年間

 

本当にコツコツと

 

霊媒体質と向き合い

 

「自分を大切にすること」に

 

取り組んできた唯一のお弟子さんです。

 

他のお弟子さんたちも

 

お姫様ごっこのメソッドは

 

勉強、実践中ですが

 

薫子先生が一番このメソッドを

 

熟知していますし

 

実践してきた期間も長く

 

ばっちり結果を出してこられております。

 

つまり「人生が大好転、激変した」

 

ということです。

 

さらに

 

薫子先生が本来持っている

 

「浄化力」

 

お姫様ごっこをコツコツやっていく

 

うちにどんどん

 

そのパワーが強くなってきてまして

 

今や幸川シスターズの

 

お祓いマシーンとして

 

大活躍でございます。

 

 

実際にわたしもちょっと

 

しんどいとき、運気落ちてる?

 

って思ったときは

 

薫子先生を呼び出し

 

べたべた触るようにしています。

 

image

このときもしれっと薫子先生の横に

座りました♥

 

 

もちろん薫子先生には

 

すごく迷惑そうな顔をされますが

 

本当にすっきりするんですよ💦💦

☟ ☟ ☟

 

なんかツイてないな

 

流れが悪くなってる?

 

と感じる方

 

ぜひ薫子先生とお会いしてみてください。

 

邪気が抜けてすっきりしますので

 

握手してもらってもいいかもですキラキラキラキラ

 

薫子先生の対面鑑定はまだ受け付けて

 

おりますよ♡

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。