皆様こんにちは。

 

蒸し暑いうえに雷雨という

 

熱帯のような福岡です💦💦

 

皆様楽しい日曜日をお過ごしでしょうか?

 

さて本日は特別企画最終日。

 

「あなたの願いは何ですか?」

 

今日もたくさんのお電話お待ちしています。

 

 

このブログの読者さまの中でも

 

願い事を叶えたことがある方も

 

いらっしゃるでしょう。

 

中には

 

偶然叶っただけだから

 

願い事が叶う方法って言われても

 

よくわからない。

 

という方もいらっしゃるのではないかと

 

思います。

 

 

願い事が叶う方法って

 

そのときのタイミングや

 

そのときの自分の心理状態に

 

よって、もちろん

 

いくつかパターンがあるのですが

 

 

そのやり方はわりとシンプルでして

 

 

どのパターンも

 

間違った解釈をせず

 

そのとおりにやれば

 

すんなり叶うんです。

 

 

これはもちろん

 

願いが叶う原理原則を

 

腑に落としていただくことが

 

一番重要なのですが

 

 

今回の企画は特に

 

原理原則を基本に

 

どのパターンの行動を取れば

 

叶うのかを霊視し

 

願望を叶えたことのある

 

自分やクライアントさまの

 

過去の成功パターンをもとに

 

今必要なアクションを

 

導きだして

 

お伝えしているので

 

 

こういった企画でも

 

ある程度、正確にその人に

 

合った願望成就の方法を

 

ご提案出来ていると思うんですね。

 

 

 

今回の企画でも

 

願いを叶えたいのなら

 

これとこれを

 

いつまでにやってくださいという

 

アクションのお伝えを

 

することもあるのですが

 

 

 

聞いたその場で

 

こちらがお伝えしたやり方に

 

勝手にアレンジを加えて

 

それをやりたがる方が結構いらっしゃいます。

 

 

たとえば

 

「声に出して願い事を1日3回唱えて

ください」

 

と伝えているのに

 

「1日何回でもいいですか?」

 

と聞き返してきたり

 

 

「このアクションは8月いっぱいまで

 

やってください」

 

と伝えてるのに

 

「それはそのあとも

願いが叶うまで続けていいんですよね?」

 

とか

 

「海の粗塩を入れたお風呂に浸かって」

 

と言っているのに

 

「エプソムソルトじゃダメですか?」

 

といった感じで

 

自分が(お金と時間を使って)

 

せっかく得た情報を

 

勝手にアレンジしたり

 

言ってもないことまで

 

深堀りして聞いてきたり

 

とにかく

 

そのまま素直に実践しようとしない

 

不思議な頑固さを持っている方が

 

少なくない数いらっしゃいます。

 

 

言われた方法を

 

素直に聞けない方

 

情報を勝手にアレンジしたり

 

言ってもないことを

 

勝手に深堀りして

 

余計な質問をする人というのは

 

 

願望成就に一番必要な

 

エネルギーを過飽和集中することが

 

苦手です。

 

なぜかというと

 

気が散漫、つまり

 

余計なことや

 

自分の勝手な解釈にこだわるため

 

エネルギーの掛け方

 

フォーカスするものが

 

ブレていくんですね。

 

 

当然、そういう人たちは

 

願い事が叶ったためしがないし

 

いつまでも

 

引き寄せの法則ジプシーを

 

続けます。

 

 

 

こういう人たちに関しては

 

余計なことを考えず

 

言われたことだけ

 

書いてあることだけやれば

 

すんなり夢が叶うのになと

 

いつも残念に思いますね。

 

ということでもし

 

本日最終日、企画に

 

お電話いただく方いらっしゃれば

 

わたしやシスターズの先生方が

 

言ってないことを

 

あら探しのように探すのではなく

 

また勝手にアレンジをするのではなく

 

言われたことを言われた期日まで

 

言われたやり方で

 

やれるよう意識してみてください。

 

願い事、必ず叶いますよ♡

 

 

お電話お待ちしております!

 

それでは引き続き

 

ステキな日曜日を

 

お過ごしくださいね。