皆様おはようございます。
 
今週のソウルナンバー占い
 
リリースされました!
 

 

今週は新月(18日)の前の週となります。

 

今回の新月も大きなデトックスを経たあと

 

下半期スタートしてから

 

最大級レベルの大きな幸運期を

 

運んできてくれるパワーが宿っています。

 

皆様の各ソウルナンバー総合運

 

開運アクションの解説では

 

声のトーン、波動を

 

「新月前の大幸運ウェーブ」を

 

キャッチするエネルギーに

 

調整してお届けしております。

 

朝イチでご視聴いただくことで

 

すごいパワーをオーラに取り込むことが

 

できますので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

さて先週の間違い探しの

 

正解発表です!

 

①ソウルナンバー3の小窓

黒いレースの帽子を身に着けている。

 

②ソウルナンバー3の解説にて

右耳の横に白いお花のヘアピンを着けている。

 

③ソウルナンバー6の解説時に

易カードのDVDを持っている。

 

が正解でした!!!

 

 

今週は正解者の方、意外と

 

多かったです。皆さんコツを

 

掴んできたのでしょうね♥

 

正解者の中から抽選で3名様に

 

素敵なプレゼントをお送りしますので

 

お楽しみに!!!

 

 

今週のソウルナンバー占いでも

 

間違い探し企画行います。

 

 

まずはこちらの画面をよく見てください。

この画面から間違いが3つ出てきます。

 

*クッションの位置、向き、

携帯を持っている、持っていない、

多少の髪の毛の乱れなどは

自然に変わるものなので不正解です*

 

*サムネイルの写真と本編の服装の違いは

不正解です!

↓ ↓ ↓

image

サムネイル写真は

過去のものを使うことが多いので

サムネイルと動画本編の服装の違いに

ついてのご指摘も不正解です*

 

 

ぜひ3つの間違いを探してみてくださいね。

 

それでは皆様

 

今週もとっても素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。

 

 

◆2023年7月全体の運勢、過ごし方はこちらをどうぞ◆