皆様こんばんは。

 

今日は「あなたの願いは何ですか?」

 

 

七夕、本日からの3日間行われる

 

特別企画初日でございます。

 

さて「願い事」が叶う原理原則

 

というのがありまして

 

「わたしは誰がなんといおうと

これを叶える、現実にしてみせる」

 

という気持ちが無い人の願い事が

 

叶うわけがないのです。

 

「いつ頃叶いますか?」

 

「このことは叶うんでしょうか?」

 

といったことを聞きたがる人が

 

います。

 

これ、電話占いなど

 

占いジプシーの人に

 

すごく多いんですけど

 

そういう考え方だから

 

いつまでたっても

 

「ジプシー」のままなんですね。

 

つまり願い事がいつまでたっても

 

叶わないのは

 

自分の願い事だというのに

 

どこか他人任せ

 

「叶うんですか?」

「いつ頃なんですか?」

 

などと平気で言えてしまう

 

そのマインドを

 

今すぐ捨てないと

 

夢なんて叶いません。

 

 

なんとしてでも

 

大切な自分のために

 

必ず夢を叶えてあげるという

 

自分の意思はゼロ。

 

こういうマインドの人に

 

夢を叶えることはできません。

 

自分の夢を本気で叶えたいなら

 

願い事を叶えたいなら

 

まず「この願いは必ず叶えてみせる!」

 

と決めることです。

 

本気で決めれば

 

本気で夢が叶うように

 

自然とどういう行動を

 

とればいいのか自分で

 

わかるようになりますし

 

「これは絶対叶えて見せる!」

 

と決めて行動すれば

 

流れも整うのです。

 

 

願いが叶う時期だからこそ

 

そういった自分の夢を

 

どこか他人任せにするような

 

無責任なマインドは

 

捨ててしまいましょう。

 

そして「これを叶えてみせる!」

 

と決めましょう。

 

この時期は特に

 

「決める」だけで

 

大きな夢もちゃんと叶っていきます。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な

 

七夕の夜をお過ごしくださいね。