皆様こんにちは。

 

さて7月7日㈮は七夕ですね。

 

七夕といえば

 

ロマンティックなイメージが

 

あり、恋愛に関する嬉しい事を

 

つい期待してしまうかもしれませんが

 

2023年の七夕は

 

恋愛だけではなくて

 

あなた自身が輝く!

 

あなた自身の未来が輝く!

 

といった素晴らしいパワーが

 

宿っています。

 

 

 

このパワーを活かさない手は

 

ありませんよねキラキラキラキラ

 

 

といってもどうやって

 

そのパワーを活かすのかというと

 

それはまず「マインド」

 

「心の持ち方」を整えるのが

 

一番の近道ですし

 

この時期は

 

「自分を輝かせるためのマインド」

 

が整いやすい

 

天からの応援エネルギーも

 

宿っています。

 

なので素敵な輝く未来に向かって

 

気持ちを整えるなら今!なのですよ。

 

 

ということで特に七夕までに

 

意識していただきたいことを

 

お伝えしておきますね。

 

 

まず輝いている人というのは

 

どんな小さなことでも

 

ポジティブに前向きに捉えます。

 

ポジティブ、前向きというのは

 

光の世界をみるということですから

 

光をみている自分が

 

輝かないわけがないのです。

 

もちろん、一生、闇=ネガティブな

 

気持ちを無視しなさいということでは

 

ないのですが

 

7月7日までの3日間に関しては

 

意地でも光をみる努力をしましょう!

 

この時期、ありとあらゆることを

 

ポジティブに

 

前向きにとらえるように

 

意識すると

 

皆様が本来持っている

 

光の部分=才能、本質が

 

ますます光り輝き

 

その光に集まってくる人たちと

 

ともに幸せなお金と愛の循環を

 

楽しめる状態に変わっていくのです。

 

 

この時期、ポジティブな面に

 

とにかくフォーカスを当てていくと

 

 

長い事停滞していた物事が

 

急に善き方向に動き出したり

 

絶望的だった状況が一転

 

びっくりするほど物事が

 

うまくいきだしたりするのです。

 

ではどうやってポジティブな

 

マインドを作り出していくかというと

 

この3日間は言霊を変えましょう。

 

ネガティブな事柄も

 

ポジティブな言葉に変換して

 

声にだして唱えると

 

エネルギーが替わります。

 

 

言葉の言い換えについては

 

わたしの口グセ理論の師匠

 

故佐藤富雄先生の

 

名著ぜひご参考になさってください。

↓ ↓ ↓

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夕刻のときを

 

お楽しみくださいね。