皆様こんばんは。

もうすぐ七夕ですね!

今年の七夕のエネルギーは

輝く未来を約束してくれる

パワーが宿っています!

この時期に意識してほしいことを

過去記事の再掲と加筆で

お届けします。

 

**************

 

さて、今の生活が

 

 

●同じことの繰り返しで退屈過ぎる。

 

 

●なんの保証もなんの確証もないから

 

不安でいっぱい。

 

●その先の不安を考えて

 

行動予測を立てるけど

 

行動することが難しく感じすぎて

 

行動する前から

 

疲労困憊してしまう。

 

 

こういうときってないですか?

 

 

そういうときにこそ

 

おすすめしたいのが

 

 

1日2分~5分

輝かしい未来の世界に

タイムワープする♥

 

 

ってことです。

 

はい、これ、いわゆる現実逃避

 

ってやつですね。笑い泣き

 

 

でも皆様に

 

ここで耳寄りな情報お伝えしときます。

 

 

わたしは今

 

10年前にタイムワープした

未来を生きています💛

 

 

 

つまりわかりやすくいうと

 

10年前に妄想していた

現実を生きてます💛

 

ってことです。

 

 

わたしはその昔

 

6畳一間の狭いワンルームで

 

カフェオレ飲みながら

 

しょっちゅう

 

海のみえる高層マンションで

 

景色を眺めながらカフェオレ飲んでいる

 

未来にワープ=妄想していたのです。

 

 

「ワープ」ですからね。

 

本気でその空間にいるかのように

 

過ごさないとダメなんですよ。

 

 

最低でも2分間は

 

その妄想に浸ってほしいですね。

 

 

それは確かに現実逃避ではあるのですが

 

 

リアル感を伴った2分間の妄想タイムは

 

「あなたの未来現実」

 

を潜在意識にインプットするための

 

大切な作業なのです。

 

 

不安予測で焦って行動するより

 

落ち着いてリラックスして

 

2分間~5分間、

 

望む未来の空間に飛ぶことのほうが

 

よっぽど願いは叶います。

 

ポイントは

 

1)一人になれる場所で

 

2)リラックスしながら

 

3)2~5分はぼんやりと

 

未来を夢見る

 

3)は、未来こうなったらいいな♥

 

をノートに書く時間にしてもいいし

 

昔、どっかの記事に書いた

 

「未来芝居」の時間に充ててもいいです。

 

*「未来芝居」とは

 

たとえば彼と両思いになりたければ

 

彼とラブラブな会話をしてるていで

 

独り言をいったり

 

「3冊目の本の重版決まったんだって!

 

今日お祝いしようよ」

 

などと望む結果を手にしたときに

 

話すであろう内容を一人芝居にする。

 

ってことです。

 

 

そんなバカなこと

 

したくありません!!って・・・?

 

 

でも、わたし、本当に

 

神様に誓って言いますが

 

 

そんなバカなことだけ

ひたすらやり続けて

欲しい未来を叶えてきたんです。

 

てかそういうバカなことさえ

 

やらずに

 

「夢が叶いません」

 

「欲しい現実が手に入ったためしがありません」

 

って言われてもね・・・真顔

 

 

どんな大きな夢も

 

目標も、まずは、ちっちゃな行動からです。

 

 

 

そのちっちゃな行動ってのが

 

未来空間へのワープなわけで

 

それぐらいやらなくてどうするよ。

 

と思いますけどもね。

 

 

ということで

 

今もやもやな現実に

 

飽き飽きしている方は

 

ぜひ未来へのワープ時間を

 

設けてみてください。

 

 

♥のぞむ未来を叶えたいなら1日5分のお姫様ごっこを

強くお勧めいたします♥

 

 

*********

 

七夕までの時期は

ぜひ未来にワープする時間を

楽しんでみてください!

間違いなくその未来は

皆様の現実になりますよ。

 

それではこのあとも

素敵な夜をお過ごしくださいね。