8月8日までの男神さまのターンでは

原理原則をしっかり理解し

現実生活でも実践すること

腑に落とすことが課題です。

この時期もっとも

腑に落としていただきたい

原理原則について過去記事の

再掲と加筆を行って

ご紹介しております。

 

 

********************

 

恋愛でも仕事でも

 

なんでもそうなのですが

 

地球という星の出来事には

 

必ず「満ち」と「引き」があります。

 

お金の流れも人との関係も

 

すべて波のようなリズムがあります。

 

そして

 

エネルギーが大きいものほど

アップダウンも激しいのです。

 

 

たとえば月収25万円で生活している人の

 

金運の波と

 

月収250万円の人の金運の波は

 

当然後者のほうが大きくなります。

 

 

あと、月250万円を稼ぐことが出来る人のほうが

 

やはり運気、気分、体調の波も大きくなります。

 

 

成功者の人が

 

体やメンタルを鍛えるのは

 

「波」をうまく乗りこなすためです。

 

 

 

ところが多くの人は

 

何にもないこと、ずっと順調でいることを

 

願います。

 

「彼とず~~~っと仲良くいられますように」

 

「ず~~~~っとお金に困りませんように」

 

という願い事をする人がいますが

 

宇宙の法則から言うと

 

それは叶わぬ願いというか

 

自然の法則にかなわないことです。

 

 

 

人はたいてい、高波=お金がたくさん入ってくる

 

彼からの愛情表現ががんがんくる状態になると

 

絶好調だわ♥と喜びますが

 

波が引くとき=お金が減る、彼の愛も減る、彼の恋愛への

テンションが下がることは

 

受け入れたくありません。

 

むしろどうやったら引いた波を

 

いますぐ高波に変えることはできないかと

 

意地になります。

 

ここまで書けば

 

「ああ、高波も引いていく波もあるのが自然なんだな」

 

と理解はできるとおもいますが

 

やはり「引いているとき」「何もないとき」

 

多くの人が焦って何かをしようとします。

 

 

お金が減っていくと

 

慌てて怪しい儲け話に乗ってしまい

 

さらに大損したり

 

彼のテンションが下がってるのを

 

どうにかしようと焦って

 

余計彼の気持ちを萎えさせてしまったり・・・・

 

 

焦ってやること、不安から行動すること

 

すべて現実をこじらせるばかりなので

 

要注意ですよ!!!

 

 

波が引いているとき=

彼の恋愛へのテンションが

モチベーションが下がっているとき、

お金が減っていくとき、

健康状態がわるいとき、気分が落ち込むとき

 

こういうときのベストな過ごし方は

とにかくいらんことせず

おとなしくしとくこと。

 

これにつきます。

 

 

ここで焦ってじたばたすると

 

もう、次の波は来ているのに

 

(波が引いたらその分の高さの波が

 

またちゃんとやってくるようになってるのです)

 

いらんことしてるうちに

 

タイミングを逃すのが常です。

 

今、引きのときなんだな。と感じたら

 

 

●ゆっくり休む

●眠りを深くする

●掃除をする

●体の毒素をデトックスする

↑ ↑ ↑

つまり、自分のことだけに集中する

 

 

を心がけてみてください。

 

「わたしはず~っと引きの状態が続いてます」

 

って人は

 

もっと集中して自分のことだけやってください。

 

 

鑑定してると、たまに

 

「先生が彼とはうまくいくっていってたのに

 

なんでこんな目に遭うんですか?」

 

 

ということを言ってくる人がいますが

 

 

感情の波、お金の波、

健康の波が

引いたり高くなったりするのは

 

自分のせいでも、

誰のせいでもないですし、

 

これらの波の上下を少しでも

小さく、平たんにする方法なんて

地球以外の星に住まない限り

無理です!

 

*上記のようにたまに

占い師のせいにする人がいるのですが

それ大間違いですからね真顔

 

 

 

何が言いたいかっていうとですね

 

ものごとが「引き」状態に入ってるときに

 

いちいち騒がない、動じない、

 

おたおたしないってことです真顔

 

 

波はどうせまた戻ってくるんです!真顔

 

 

 

あ、もちろん、出て行ったお金

 

まるまるその金額ではないかもしれないし

 

一度去った彼があなたのもとに戻るかどうかは

 

わかりません。

 

 

わかりませんが、今、引きの状態にいるということは

 

必ず「高波」の状態にまた戻るってことなので

 

 

どっちにしたって、おたおたすることは

 

ないんですよ。

 

 

 

あと、彼じゃないとダメなんです!

 

とか、この金額じゃないとダメなんです!

 

なんていってると、

 

 

運気の神様からは完全嫌われますけどね。

 

それは手段や結果を限定してるってこと。

 

 

あなたが決めつけた幸せよりも

さらに大きな幸せ、喜びが

やってくるのに

 

決めつけや制限は非常に

もったいないどころか

ビッグウェーブの

乗り損ねにつながります。

 

 

 

なんかね、皆さん、もっと自分の人生を

 

運命を信用してほしいなとおもいます。

 

 

この世に生まれたということはね

 

絶対に不幸にはならないんですよ。

 

不幸を選ぶことはできるけど

 

天から降ってくるものは必ず善きことに

 

つながってるものだけなんです。

 

 

 

それなのに

 

彼じゃないとダメ、今じゃないとダメ

 

ああじゃないと、こうじゃないと

 

ってやってると、やっぱりいろんな

 

ラッキーやこれから待ってる善きことを

 

受け取り損ねてしまいます。

 

 

波の満ち引きはわたしたちがどうにも

 

できないことなのですから

 

もっとラクに天に委ねちゃっていいんじゃないかなって

 

思いますよ。

 

 

運が悪い、なんか滞ってるって感じた時ほど

 

いったん止まって、自分のお世話に集中しましょう。

 

 

それだけで次のビッグウェーブに

 

上手に乗ることができるようになるんですけどね。

 

 

 

不運だとかんじたときほどお姫様ごっこタイムですよ!

 

↓ ↓ ↓

 

 

是非ご参考になさってください!

 

*********************

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な午後を

 

お過ごしください。