皆様こんにちは。

 

福岡は朝から大雨でございます。

 

皆様のお住まいどころは

 

いかがでしょうか。

 

通勤通学お仕事など

 

お気をつけてお出かけくださいね。

 

さてさきほど

 

実家神社宮司より

 

夏越の大祓い無事終了の

 

連絡がきましたので

 

ご報告させていただきます。

 

皆様の名簿を持ち

 

木の芽の輪をくぐり

image

 

image

 

祝詞ともに名簿のお名前を連ねて奏上していただきました。

 

image

 

image

 

image

 

宮司よりDVDご購入者さまへの

 

メッセージです。

 

『夏越祭、大祓の祭事を無事に執り行いました。

本日は警報級の大雨の中での

神事となりましたが

進行自体は円滑に進んだと思います。

 

お預かりしておりましたリストは

輪くぐりの後、全員読み上げさせて頂き

夏越大祓いの神事として責任を持って執り行いました。

 

数日拝殿に納めた後、お焚き上げさせて頂きます。

皆様の健康と祈願成就を心よりお祈りさせて頂きます』

 

image

 

皆様の幸せな未来の継続を

 

阻む不要な価値観がしっかり

 

手放せるよう大己貴大神さまの

 

お力をお借りして

 

御祈願させていただきました!

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な6月最後の日の午後を

 

お過ごしくださいね。