ア・ラ・カンパーニュさんの

 

美味しいチェリータルトの記事

 

 

アメーバートピックス=アメトピに

 

掲載していただきました。

 

image

 

 

素通りしなくてよかった!!

 

美味しいものは正義ですねっラブキラキラキラキラ

 

 

わたしは本当に食いしん坊なので

 

美味しい食べ物の写真を

 

眺めては

 

幸せな気持ちになります。

 

不機嫌なときも

 

美味しい物の写真をみては

 

「よし!このあと

あれ食べに行く!!がんばろ♬」

 

本当にあっけなく

 

いとも簡単にモチベーションと

 

波動が上がります。

 

 

てことで

 

ここ最近食べた美味しい物を

 

ど~~んとご紹介!!

 

*飯テロ注意です*

 

image

ステーキ壺さんの前菜♥

 

 

 

image

誠月庵さんの中世うどん(えび天,ごぼ天、山芋のせ)♥

 

 

image

image

大正亭さんのトンテキ定食&

さつま揚げ♥♥

 

 

 

image

ブリオッシュドーレさんのクロワッサン、

アボカドサンド、アップルパイ♥(めちゃはまってて

朝からウーバーでオーダーしまくり)

 

 

image

博多官兵衛さんでいただいたイカのお造り♥

 

 

image

image

ホテルオークラの高玉さんでいただいた

はものお吸い物と握り♥♥

 

image

image

ホテルオークラ・ハカタガワさんのハーブティーと

カメリアさんの季節のロールケーキ♥

 

 

どうですか???

 

気分上がりませんか?ラブラブ

 

 

皆様も美味しい物を

 

おいしく召し上がって

 

元気に夏を乗り切ってくださいね!

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。