本日は寅の日です!

 

過去記事ですが

この日にふさわしい記事ですので

一部書き直しております。

 

ぜひご一読を!!

 

*************

 

引き寄せの法則でも

 

お金持ちになるための法則でも

 

なんでもそうだけど

 

ちゃんと真意を理解して

ちゃんと実践したら

ちゃんと効果が出る♥♥ 

 

これが原理原則なのですよね。

 

 

数か月前に福岡のANAホテルで開催した

 

お金のセミナーのあと

 

「それちょっと解釈ちがうくない??」

 

って思うような解釈

 

をしてらした人がいて

 

「れいみ先生の言う通り

大金はたいたけど

何のリターンもなかったです」

 

と半分クレーム?状態で

 

お電話くださったのですが

 

わたしセミナーでも

 

お伝えしてましたよ。

 

 

自分が楽しいと思うことで

ちょっと勇気のいる金額を

自分の為に使えば

倍以上のリターンがあるよ♥

 

ってですね。

 

 

 

しかし、この方の大金はたいたってのは

 

よ~く聞いていると

 

仕事道具にしていた

 

パソコンが壊れたから

 

新しいの買おうかどうしようか

 

迷うものの

 

今、超絶にお金がない。

 

 

狙ってるパソコンは

 

とても買えないから

 

結局今まで使ってた

 

パソコンの金額より少し

 

安いもので妥協したけど

 

自分にとっては痛い出費だった。

 

痛い出費のものを

 

買ったのに

 

な~んにもおこらなかったのだそうです・・・💦

 

 

そもそもパソコンって

この方にとっては仕事に

必要なわけですから

生活用品ですよね??

 

ときめきもなんもない

ただの生活必需品で

しかもランク落とすという

ケチなことをしたわけで

そりゃいくら痛い出費でも

豊かさの循環は生みません!

 

 

 

わたしが言ってるのは

 

 

自分を喜ばせてくれるもの

嬉しいもの楽しいもの

わくわくどきどきするものに

ちょっと勇気いる金額をつかってみたら?って言ったんです。

 

 

 

お金ないときに生活必需品

 

しかも前よりケチったりすると

 

不足不満しかないし、

 

足りない足りないと

 

言いながら

 

イヤイヤ支払うお金なんて

 

負の循環しか呼びません。

 

 

ANAホテルのセミナーでは

 

わたしの昔話もしたんですよ。

 

ネイルの話ね。

 

 

 

まだわたしが占い師デビュー

 

したばかりの時期

 

わたしの毎月の収入は

 

だいたい15万円程度でした。

 

当時、名前を売るために

 

全国のスピリチュアルイベントを

 

行脚していましたから

 

そのための交通費や

 

生活費をさっぴくと

 

自由に使えるお金は

 

まったく残ってません。

 

 

 

だけどわたし

 

当時からどうしても

 

ネイルサロンに

 

毎月行く自分になりたかったんです。

 

ネイルをしているとね、

 

心が豊かになるような気がして

 

実際、きれいに

 

ネイルをした自分の指をみていると

 

それだけでテンションがあがるんです。

 

 

 

だから、毎月ネイルサロンに行けるように

 

食費を削ったんですね。

 

 

食卓にはキャベツともやしと豆腐を

 

使いまわした料理しかないけど

 

心はとっても満たされてたんです。

 

 

節約はしましたが

 

ときめきを買うための

 

節約なので

 

これは豊かさの循環を

 

生み出すお金のコントロールです。

 

セミナーで言ったのは

 

そういうことなんです!

 

 

 

そうです。

 

 

心からわくわくするものには

(少し別のところ削っていいから)惜しみなく痛い金額を使ってね。

 

ってこと。

 

 

 

で、そこからわたしがどうなったかというと

 

食費削らなくても毎月ネイル行くだけのお金は

 

廻ってくるようになりました。

 

 

 

それからもネイルだけでなく

 

わたしにとってわくわくするものには

 

痛い金額をばんばん使ってきました。

 

 

●ヒーリングの講座、

大好きな著者のセミナー全般

ビジネス関連の講座

 

●出張時は出来るだけ

セレブなホテルに泊まる

 

●毎日住む家は

わくわくするような景色じゃないとダメなので家賃は惜しまず環境の良さを重視

 

 

 

わたしがときめくもの

 

つまり自分を成長させてくれそうな

 

セミナーとか

 

心地よい空間、そういうものには

 

本当に惜しみなくお金を使ってます。

 

 

・・・・たぶん、ここ数年の累計で

 

地方のマンションだったら2部屋は

 

買えるぐらいの金額ですキラキラキラキラ

 

 

 

で、そういうものにお金を使ってたら

 

やっぱりその金額が当たり前のように

 

使えるほどのお金は都度都度入ってくるんです。

 

 

お金が入ってこないとか言ってる人は

 

たぶん本当の本気で嬉しくなるようなお金や

 

本当の本気で「痛いな」と

 

感じる金額払ってないんじゃないかな?

 

って思います。

 

 

 

自分自身を喜ばせるための

「痛いな」と感じる金額は、

ここから先

あなたのお金の循環パイプを

拡張するために

最低限必要な金額です!!

 

 

ちなみに今、余裕で払えると思う金額が

 

今のあなたの循環パイプです。

 

 

 

なので2万円は

 

余裕で払えると感じてる人に

 

入ってくる金額はせいぜい4万円程度。

 

 

10万円は痛いと思うけど

 

毎月、がんばってその金額を

 

自分の喜びのために支払えば

 

20万円の循環パイプを手に入れる事になります。

 

 

 

もちろんそれ以上

 

100万円~300万円

 

自分の快に(痛いけど)

 

ポンっとだせたら

 

600万円程度の循環パイプが

 

完成すると思ってください。

 

 

 

だから、これ、

 

本気でお金持ちになりたかったら

 

痛い痛い言いながらでも

 

痛みに負けずに

 

出し惜しみせずに

 

自分自身でその痛みを

 

乗り越えて

 

お金のパイプを

 

拡げていく必要があるんです。

 

 

本気で

 

毎月大きなお金を手にしたかったら

 

痛い痛い💦💦と

 

いいながらも

 

それなりの金額を

 

出さないとダメですし

 

出そうと思ったら

 

お金を稼いだりお金の入ってくる

 

ルートを拡げるための情報も

 

バンバン入ってくるようになるのです。

 

 

お金持ちになりたいです!

 

っていう人の多くは

 

なぜか、そういいながら

 

絶対に痛い金額の

 

お金はしぶとく

 

使おうとしません。

 

 

これね、実は愛も同じなんですよ。

 

愛とお金の循環パイプは

 

リンクしています。

 

つまり自分のために

 

痛い金額を使い

 

時間や手間を使う、つまり

 

まず自分に

 

今までの感覚では

 

ありえないぐらいのサービスを

 

してあげる。

 

 

どんどん痛い痛い思いながら

 

自分サービスの質を上げていくと

 

どうなるか???

 

 

周囲の人からも

 

自分が愛している相手からも

 

すご~~~く

 

愛されていることを

 

ちゃんと感じられるようになるんです。

 

 

自分で愛の循環パイプを拡げると

 

そういうことが起こるんですね。

 

 

今からでも

 

お金持ちになりたい人

 

愛する人にも愛されて

 

豊かに暮らしたい人はぜひ

 

めっちゃわくわくするけど

 

痛いんだよなえーん

 

ってものに

 

お金と時間をつかってみましょう。

 

 

お金使ったらわかるけど

 

痛いのってほんの一瞬だけ。

 

 

 

あとは痛い思いをしただけに

 

自分自身が手にした心から喜べるものを

 

愛でるだけ、楽しむだけになりますからねキラキラキラキラキラキラ

 

********************

 

本日最終日です!!!

 

2023年下半期の開運に必要な

メッセージ。

 

わたしはずばり「経済運」

についてお伝えしますよ。

 

 

今回どうやら

 

お金や愛の出し惜しみが多い人には

 

神様から厳しいメッセージが伝わってきます。

 

 

でもその出し惜しみやめたら

 

人生が激変するからこそ

 

厳しいメッセージが届くのです。

 

これ間違いありません。

 

ぜひこの機会に意識と在り方を

 

変えてください。