皆様こんばんは。

 

アクロス福岡での

 

セミナーは

 

おかげさまで

 

さきほど大盛況にて幕を閉じることが

 

できました。

 



 

お集まりいただいたすべての皆様に

 

心より感謝の気持ち申し上げます。

 

 

 

またブログでお伝えした

 

終了時間よりも30分以上時間が

 

押してしまい💦💦

 

最後までご覧いただけなかった

 

皆さま、本当にごめんなさいね💦💦

 

 

 

内容はDVDのほうで

 

ばっちりご覧いただけますが

 

せっかくご来場いただけたのに

 

最後までセミナー会場に

 

お残りになりたかったはず・・・💦

 

久々のセミナーで

 

皆様にご不便をおかけしたことも

 

多々あったかと思います。

 

これに懲りずまたぜひ

 

お目にかかれます機会ございましたら

 

遊びにいらしてくださいね。

 

 

それにしても

 

今回、わたしのほうは

 

時間が押したりなんたりして

 

皆様にご迷惑をおかけしましたが

 

ご来場いただいた皆様の

 

マナーがとってもよくて

 

本当にびっくりするほど

 

スムーズにイベントを行うことが

 

できました。

 

 

しかも相変わらず

 

ファンの皆さま

 

お美しい方ばかりで

 

目の保養をさせていただけました。

 

本当にありがとうございます。

 

第一部の寺田先生の講座も

 

本当にわかりやすく

 

もちろん本格的な

 

速読の入り口の入り口でしたが

 

それでも読書が

 

より効率的に

 

より効果的に楽しめるようになるかと

 

思います。

 

image

 

第二部「セルフコーチング」が

 

意外とハードル低かったと

 

おわかりいただけたかと思います。

 

image

 

image

 

image

image

 

いろいろと不手際はございましたが

 

わたし個人的には

 

やはり、皆様の

 

お顔を見ながらお話するセミナーは

 

大好きです!!

 

皆様の可愛らしく美しいお姿を拝見しながら

 

ノリノリで話せて

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

お越しになれなかった皆様も

 

DVDでご覧いただけますこと

 

楽しみにしていてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。