皆様こんばんは。

 

今週もリリースされました

 

幸川玲巳のソウルナンバー占い☆彡

 

6月21日水曜日は夏至となります!

 

今週は陽のエネルギーが

 

ぐんと高まると同時に

 

陰のエネルギーの持つ「引力」

 

も凄いものに!!!

 

今週はあらゆる「引き寄せ」が

 

可能になる週でもあるので

 

ぜひ皆様各自のソウルナンバー占いを

 

チェックされてみてくださいね。

 

さて毎週お楽しみいただいている

 

間違い探しですが

 

正解は

 

●ソウルナンバー1の総合運

小窓のところでティアラ

 

●ソウルアンバー5の解説中に

スカーフを装着

 

 

●ソウルナンバー8の解説中

ハートのネックレスから

パールのネックレスに変更

 

でした!!!

 

今週も正解者の方はちょっと

 

少なかったかなと思います💦💦

 

 

正解者の方に「抽選で」素敵なプレゼント

 

差し上げておりますので

 

お楽しみに!!!

 

 

 

毎回お伝えしてますが

クッションの位置や向き

携帯の有無、髪の乱れ

は撮影中の流れで

どうしても生じてしまう

変化ですので

不正解です💦

 

あとyoutube動画の

サムネイル写真は

過去の写真も

使っていますので

服装が違います。

サムネイルの画像は間違い

探しに含まれませんので

不正解とさせて

いただきます💦

 

ということで

 

今回も動画内で

 

このソウルナンバーの見方の画像から

 

image

 

間違いが3か所出てきます。

 

動画を上記の画像と良く見比べて

 

間違いを3つ探してください。

 

 

今回はわたしの「服装以外」にも

 

間違いが潜んでおります!!!

 

*クッションの位置、携帯は

不正解です*

 

動画をよぉくご覧になって

 

間違いを見つけてくださいね!!

 

 

それでは皆様

 

月曜日からも素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね!!

 

◆6月の月訓はこちらから◆