皆様こんにちは。

 

さてすでにたくさんのお申込みを

 

いただいているセミナー(DVD)

 

実家神社の夏越の大祓い(遥拝形式)も

 

特典としてついてきます。

 

 

神社でのお祓いにプラスして

 

毎日の生活の中で

 

「簡単に邪気祓い」しておくと

 

さらに皆様の人生が

 

豊かに素晴らしいものに

 

変わっていきます。

 

 

わたしたちがもっとも

 

手軽にできて

 

なおかつ現実を大きく変える力が

 

ある「祓い」は

 

言葉による祓いです。

 

 

これは長々と神様に向けて

 

祝詞を上げるといったことでは

 

ありません。

 

そうではなく

 

たとえば不本意な現実が

 

目の前にあったとしましょう。

 

 

その現実に対して

 

愚痴ったり、事実だからと

 

その状況をくどくどと語ったりしていると

 

どうなるか・・・

 

 

その状況が過ぎ去ったあとも

さらに不本意なことが

連鎖していきます。

 

 

これはなぜかというと

 

言葉には「現実を創るパワー」

 

が確実に宿っているからです。

 

 

なので事実だからと言って

 

くどくど長々とその状況について

 

悲観的な言葉を多用し

 

愚痴を言い続けると

 

悲観的な言葉が生み出す現実が

 

目の前に現れるわけです。

 

 

わたしがその昔、言葉の力を

 

間違った方向に使っていた時は

 

本当に次から次へと

 

不本意な状況に見舞われていました。

 

 

 

これはなぜかというと

 

たった1回、ちょっとした

 

嫌な事に対し

 

悲観的な言葉で愚痴を

 

言い続けたからであることが

 

今ならよくわかります。

 

 

反対に不本意な現実があっても

 

その状況を

 

プラスに捉えた発言をすると

 

まるで魔法がかかったように

 

ネガティブなエネルギーが

 

払拭されて

 

いきなり嬉しい現実が飛び込んできたり

 

状況が好転するという

 

言葉を選ぶという大切さと

 

そのパワーの凄さも

 

同時に実感してきました。

 

 

もっというとプラスの言葉には

 

ネガティブな現実を

 

消してしまう大祓いのパワーが

 

宿っているだけでなく

 

さらに喜ばしい現実を

 

作ってくれる満願成就の

 

パワーも宿っているということです。

 

 

ただ、ちょっとここは

 

難しいところなのですが

 

声にだしている言葉を

 

替えるだけでは

 

なかなか現実が変わりません。

 

 

もちろんプラスの言葉を

 

声に出すことは

 

脳内の言葉を入れ替えるための

 

有効なアクションです!

 

 

プラスの言葉を

 

声に出しながら

 

わたしたちが脳内で使っている言葉も

 

自然と丸ごと入れ替えができたときに

 

初めて現実が善きものに入れ替わります。

 

 

ではどうしたら

 

脳内で自動再生されてしまう

 

ネガティブな言葉を入れ替えできるのか?

 

 

それは言葉がより脳内に深く

 

入り込んでいくための

 

言葉をつかわないといけません。

 

 

言葉がより脳内に深く

 

入り込むためのアクションは

 

いくつかありますが

 

もっとも効果的なものは

 

プラスの言葉を

引き出すような

問いかけをすること

 

です。

 

今回セミナーでお伝えする

 

セルフコーチングは

 

効率よく自分の脳内の

言葉を入れ替え

望んだ以上の

素晴らしい現実を生み出す

問いかけの仕方

 

をさまざまなアプローチで

 

学んでいただきます!!

 

 

まず素晴らしい現実を

 

生み出すための問いかけには

 

「言葉のストックを増やす」

 

という作業があると良いでしょう。

 

 

言葉のストックを増やすには

 

やはり良質な文章を読むことが

 

大事です。

 

 

今回セミナー第一部で

 

良質な文章を

 

時短で読み、

 

より深く理解できるようになるために

 

速読という手法を学んでいただきます。

 

 

 

そして第二部では

 

素晴らしい現実を創るための

 

問いかけについてのレクチャー

 

そしてより効率的に

 

顕在意識を活かしよりよい現実を

 

作るための習慣作りなどについて

 

わたしがソロでお伝えします。

 

セミナーにお越しいただけない方には

 

DVD、そして当日セミナー会場からの

 

生配信をご覧いただけます。

 

 

セミナー生配信につきましては

 

セミナーDVDをお申込みの方

 

全員にセミナー前日までに

 

メールにて専用URLをお送りします。

 

セミナー会場への御来場も

 

引き続きお待ちしています。

 

ひろ~~い会場ですので

 

まだまだご参加いただけますよ♡

image

セミナーに関しましては

 

第二部が終わった後は

 

わたしとの握手会がございますよ。

 

ぜひぜひご参加くださいね。

 

♥セミナーDVDご購入はこちらから♥

 

 

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。